〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

秋の除草依頼大募集ヽ(´▽`)/来年もねー

おはよーヽ(´▽`)/

暑くて免許の更新になかなか行かないk氏です(⌒▽⌒)

( ↑ 失効してしまってください!)

一昨年、昨日と2日酒抜いたんやけど

ネムリが細切れになるんよね(´・ω・`)なんで?

アルコール依存の離脱症状調べると、、、

なんかそれっぽい症状が書いてあった((((;゚Д゚)))))))

小離脱、大離脱ってのがあるようや(⌒▽⌒)

ここでは書かないけどね

( ↑ はい!早く仕事してくださいね!)





そんで今日は、、、除草作業の営業やーーーーー!

( ↑ もう好きにしてください!真面目にやってるので許します!)




そろそろ作業車も届くし

ウチの除草部隊は電車動き出す前から、、、

出動しますでーーーーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

( ↑ ブラック企業です!労働基準法なんかありません!)



作業車どこに置くか決めてないけど、、、

もう一台位買うかのぉ、、、

( ↑ アホです!)



モアとかは当然買うし、年次点検出来るようにもして

なんかもう重機も買って迷惑な竹林とか潰して

粉砕機も買って現場で処理とか出来るようにしちゃおうかなぁ(⌒▽⌒)

( ↑ 業種が完全に変わってきています!)



なんか山ごと買ってきて伐採抜根、開墾して、残土とか受け入れて

造成してノンフィットでメガソーラー建設して販売するとか

そういう世界に興味があるヽ(´▽`)/

( ↑ 妙にシックリきてしまいます!やはりフリーザ!?)



ちなみに秋からは伸び伸びしてきて影になる木々とか

クソムカつく竹林とか

そういう奴らをぶっ潰す作業でもいいよ(⌒▽⌒)

 3回 税込6万円 関東一円

 の中の1回仕事でおさまるならOK

 イカチー感じなら2回分とか3回分にさせてもらうけど

 この3回ってクーポンみたいなイメージよ

 1箇所年間3回とか、そんなルールはない(`・∀・´)

( ↑ コイツが勝手にテキトーに決めてるというウワサも!)



あと、来年分もバシバシ予約きてるけど

依頼書と入金ないと工程には組み込まないから

キャパ越えてきたら予約も断るからね( ;∀;)

予定依頼きても、、、ありがとー(⌒▽⌒)って感じで

インプットしてたり、してなかったりでテキトーだからさ(`・∀・´)

( ↑ 入金あり案件と見込み案件での扱い差は全然違います!)




ということで、、、お気軽にご依頼くれよな(⌒▽⌒)

単なる引合はメンドイから過去記事とかTwitterで確認して

注文ベースでの問合せにしてくれ(`・∀・´)

( ↑ ワガママです!)



k氏のなんでも相談付きだよ(⌒▽⌒)

( ↑ いらんわ!)



ホイジャねヽ(´▽`)/