〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

セミイタリア人生活(`・∀・´) ← 宇宙人です!

明日明後日は、ワイも除草作業現場行くんやった(´・ω・`)

しゃーないなぁ(⌒▽⌒)

( ↑ なんか楽しそうだな!)

晩飯どこで食うかのぉ、あっ、少し海にも寄れるかもヽ(´▽`)/

( ↑ オイ!仕事の段取り考えろや!)

ええんや(`・∀・´)キリッ

ワイ、セミイタリア人やけん、夏くらいこんなノリでええんや!

( ↑ 夏でなく、春夏秋冬このノリです!)





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、












ワイ、イタリアへ移住して数年経つけんど、、、

そろそろ普通のサラリーマンの人の感覚忘れてきた( ;∀;)



周りもセミイタリア人や経営者ばっかりやし

お客さんやら、相談者さんらもセミイタリアやったり

テレワーやってる投資家さんばっかりとで、、、

結構いつでも連絡取れちまうという感じで

テレワーの人達って本当に働いてるんか?

って位自由にやっとるわな( ;∀;)



そんでセミイタリア人の生活って、、、


 ・翌日のことを考えずに飲み歩く

 ・朝起きてダルイとその日の予定を潰す

 ・こむとこは平日昼間に行く

 ・今日これから〜、じゃあ明日〜 というノリ

 ・金儲け計画は立てるけど、予定はそんなに立てない

 ・いきなり泊まりがけで出張する

 ・パパは家にいるものと子供達が思っている

 ・妻にパシられる

 ・家庭の時間が長いから、妻と子供達と土日に平気で別行動を取る

 ・銀行員や取引先に正体不明に思われている

 ・コロナに限らず電車に乗らなくなる

 ・案件が出てくると即日視察、翌日契約を促す

 ・時間に余裕があるから、走ることがあまりなくなる

 ・15〜30分前行動となる

 ・意外と夜更かしをしないし、起床も早くなる

 ・とは言え通勤ラッシュの人達と逆方向をフラフラする

 ・事務仕事をする時出勤がないから、やること多くても昼を跨ぐことが少ない

 ・集中力は上がるけど、持続力は落ちる


こんな感じや(⌒▽⌒)

( ↑ コイツ特有のものが多いです!)



テレワーが流行りやから

わざわざイタリア移住することもないかもやけど

私大文系の大学生みたいなノリの生活や



チョイ危険なのが

子供達もけっこうノンビリしてしまい

遅刻とかに焦りを感じなくなるようだ( ;∀;)

とにかく好き勝手やる、、、



これ、やっぱり子供は親の影響受けるから

バッツリ教育みたいな教育方針は

セミイタリア人の親にはけっこうハードル高いかも( ;∀;)



まぁ、こんな感じや(⌒▽⌒)

 kさん稼いでらっしゃるし、お忙しそうですね、、、

ええっ、そうです、忙しいです、、、

休んでる時間と遊んで時間を優先するんで

絶対的な仕事に割ける時間が少ないです( ;∀;)なんかすーやせん

( ↑ コイツをもっと追い込んで働かせてください!)




ホイジャ、また(⌒▽⌒)