〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

借入とは他人の金を雇うこと(`・∀・´)

ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、


バタバタ、、、、バタン!ブロロローーーーーーーーーーーー、、、、、、










みなさん、、、投資好きですよね?(⌒▽⌒)

お金に働いてもらう 金持ち父さん に憧れてますよね?ヽ(´▽`)/

いえいえ、隠しても無駄です、、、 あなたの目 $$$ になってますで(`・∀・´)

( ↑ それはコイツです!)



まぁええ、、、そうでしょう、、、

でも現実はこういうことです


 景気が良いいと 銀行がお金に稼いできてもらいたくて

 仕事を求めた お金達が 企業へ向けて放出される

 安い労働賃金   =   低金利貸付

 長時間労働    =   長期貸付

 たくさんの労働者 =   大量貸付



そして銀行から好条件で大量のリクルート活動に成功した

投資家達の働き者のお金達の派遣バイト先、働き口は、、、

 不動産や太陽光など

だな(⌒▽⌒)



お金達は雇主の口座に到着すると、据置期間という研修期間を経て

建物やパネルに変身を遂げる

この時から

 投資家が銀行へ支払う金利 = 労働への報酬や給与

は先行して発生するが、、、



研修期間が満了しても、大人数のまま現場で仕事をすることとなる

そして、社員達は毎月少しずつ、銀行へ帰還命令を言い渡されて

別の現場へ行くように預金口座で待機することとなる



雇主が帰還命令を待った!すると

つまりは銀行にリスケをし始めたら事態は緊迫する

金利を払えない、つまりは給与が出ないとなったら

お金達の命の保証がなくなる、つまりはお金の死、、、債務不履行( ;∀;)


( ↑ 、、、、、オイ!この物語みてーの引き延ばして 続き にするんじゃねーか!?)




、、、なんか自分で書いてて楽しくなってたのぉ(⌒▽⌒)

( ↑ ほらみろ!前編後編仕掛けパターンだ!)




そうなんです、、、

 借入でないお金、自己資金、流動資産

 あなたの重要なビジネスパートナー、戦友です

借入、負債とは、それを銀行から雇っているようなものです

だから反復継続取引、つまり雇用維持のためには

金利という報酬と期間満了した元金返済を確実に履行することがマスト、、、、



金融機関は 貴方が簡単にバンサイ出来ないように、個人保証や担保をいれる

それに値する会社や人間かと


 決算書  = 通信簿、成績表

 資産背景 = お家柄


をみて、預金口座の兵隊達を送り出すかどうか審査するわけです

とにかく金利と一緒に返ってくること、これがマスト、、、



だから、借入、負債はレバレッジでもなんでもないんや、、、


 たくさん借金できた = たくさん雇えた


雇ったものを活かすも殺すも貴方次第(`・∀・´)



借入は投資やない、、、


 経営手段の一手


そういうことです!




ホイジャ、また(⌒▽⌒)