〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

楽して儲けることを考えろ(`・∀・´) ←何も考えていません!

昨日は移動6時間30分、、、

現場5時間30分( ;∀;)移動時間のが長かった、、、

飲んでたら寝坊したわ、、、現場にいかんと、、、

、、、、バタッー完ー





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、
















Twitterにハマっているk氏です(⌒▽⌒)

スゴイ人がフォローしているTyler444先生をフォローしてます

そしてTyler444先生のこのツイート、、、、



Tyler444
@Tyler_consul
商売は安易には儲からないが楽して儲かる。ごちゃ混ぜにしない事だ。以前も話したが経営者は楽して儲ける事を必死に考えるのが仕事だ。決して安易じゃないしすぐに大成功もしない。長い年月人並み以上に成長し続ける為には普段から楽する方法を必死に考えないと消耗戦になる。安易でなく楽を求める事だ



これ、ガチでそうやと思う(⌒▽⌒)



まぁ、これは投資でなく商売だろうって

思う人もいるだろうけど、それはちゃうで(`・∀・´)キリッ!



商売も投資も本質は同じや

商売も何かに金や時間を投資をして

その利鞘を取るってのは変わらんわけや



人を雇うのも投資、要はどんだけ払ってどんだけ稼がせて

どんだけピンハネ出来るかや(⌒▽⌒)

( ↑ コイツには絶対に雇われないでください!)



行動も大切、特に何がなんだかわからない時は

 考える → 行動する → 反省して考える → 行動する

の繰り返しなんやけど

考えるという行為はついてまわるわけであって

結局それは、、、


  どうやって楽して効率的に儲けるかを考える(⌒▽⌒)


こういうこったのぉヽ(´▽`)/



そいで、その本質をもとに具体策に入っていくんだけど

そこは人それぞれ 適性、能力、人望 なんかの要素は変わってくるわけや

だから方程式は無数にあって、解も無数や



それを徹底的に考えて、実践していったもんのみが儲けを実現する(⌒▽⌒)



その道は決して安易やないで(`・∀・´)



おそらく太陽光に辿り着いたのも考え抜いた結果なんやと思う

だからそれはそれで実践すればいいし

1基やってみて、やっぱりちゃうってなればそれはそれで経験という財産になる

そっからまた別のことを考えていけばいい



安易にこれで終わりにするって考えはもちろんダメやで(⌒▽⌒)

Tyler444先生も言ってるしなヽ(´▽`)/

( ↑ チッ、Tyler444先生を盾に、、、)



そっから更に楽する運営方法とかを考えたり

更に楽して儲ける方法や投資先を考え続けるんや

考えることをやめたらそこで試合終了や、更なる儲けはない( ;∀;)



安易に労働に逃げるんでなく、楽する為に考えるんやで(`・∀・´)キリッ!



発電所の運営を楽したいなら、安易に自主管理でなく、、、

ワイというレバレッジを使って ワイに除草を依頼する んやでヽ(´▽`)/

( ↑ 本日の楽して儲けるの結論はこれだそうです!)



ホイジャ、また(⌒▽⌒)