〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

フリーザを思う(`・∀・´)

ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、

ネムイ、、、バタっ、、、、






ワイ、ドラゴンボール占いがフリーザやから

フリーザキャラってことにしてるけど、、、

最近フリーザの立ち居振る舞いは参考にしている(⌒▽⌒)

( ↑ もうなんの記事だかわかりません!ブログ村から出て行ってくれ!)



戦闘力が高いのはいいんだけど

あれだけの組織を束ねて組織的に動いているってのは

単なる悪党の領域でなく一種の策士でもあるヽ(´▽`)/



とにかく手法がいい、、、

新しいことを生み出すってよりも

 自らの戦闘力と組織の力を強くしていき

 面白い案件は乗っ取りにいく

 というか星ごと支配して

 異星人に高値で売却していく

これ、なんか、、、地あげ屋の世界、、、ディベロッパーの世界に近い

邪魔者は消して、自然を綺麗に残して環境を整えて

付加価値をつける



なんかどっかで聞いたことあるような話なんだよね( ;∀;)

 ① 星ごと支配からの星販売 → 地あげ、権利付、建設、販売

 ② ドラゴンボール乗っ取り → 権利案件の買収

①は例のごとくで整理整頓やな、担当分けして開発、組織で勝負

②は腕力勝負、敵も多い、、、

( ↑ もうダメです、、、最近本当にクソ記事過ぎる、、、)



そしてこういうフリーザの諸行には色々な関係者がいる

 ベジータなどのサイヤ人特攻隊

 宇宙船を作ったり、戦闘服を開発したりする技術部隊

 フリーザ一派のショッカーみたいな部隊

 参謀のザーボン、攻撃の要ドドリア

 戦いになった時のギュニュー特戦隊

 裏技の秘密兵器コルド将軍

などなど、、、

( ↑ オイ!キュイとラディッツ忘れてるぞ!)



まぁキュイとラディッツはザコであるが、、、

色々な構成員達が働いている

( ↑ 待てよ!キュイは18,000だぞ!戦闘力!ザコじゃない!)



これはまさに天下の大社長のような仕事っぷりだ、、、

フリーザはスゴイ、、、

使えるやつはドンドン配下に入れていってしまう、、、

ラディッツのようなクソ社員もベジータの配下にいれて生かしておく

紳士的な側面もみえるしな

( ↑ オイ!ラディッツカカロットの兄だぞ!)



ワイもフリーザに、、、なる(`・∀・´)キリッ!



ホイジャ、また(⌒▽⌒)