〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

なぜ信販同時買いなのか(´・ω・`)同時が楽やよね

マナさんの信販同時買いの理由が

切なくも熱かったからワイも記事るで(`・∀・´)キリッ

( ↑ コイツのは愛しさも、切なさも、心強さもございません!)



なんか元々コンサルさんが命名したであろうこの信販同時買い、、、

肯定も否定もされる、必殺技、、、

与信詐欺との噂もある、、、はて(´・ω・`)?

ワイはブログでこれを知った時、、、

これ、、、すげーーーーーー!!!((((;゚Д゚)))))))

同時に、、、ウマーーーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

ちゅうんが感想やった、、、、



そして、もちろん、、、

これはやらなきゃ、、、、もったいないでーーーーーー!!!

そうやそうや(⌒▽⌒)

( ↑ コイツには正義感とかそういうものはありません!)



ええっ、ということで

私は同時買い推奨派なんです(`・∀・´)キリッ

もちろん、k氏も同時買いやってますよ、リーマン時代末期に( ̄^ ̄)ゞやりました!



それも詳しくは書けないけど、、、

サッカーのチームプレイみたいなやり方でな(`・∀・´)

( ↑ フォーメーション!?ドリブルとパスの連打ってことか!?)



とにかく分譲案件を探しまくって押し込んだわ

もう途中で土地が破談になること5回、、、

代案代案の連続やった( ;∀;)

ここで立場ある上層部役職の業者担当を優しく包みこんできたから

今別のフィールドで業者仲間となってバーターウハウハやっとるから

本ネタより副産物のがウマイってのはやはりあるのぉ(⌒▽⌒)

( ↑ もう同時買いの話ではありません!)




ああっ、もう一回やりたい、、、信販同時買い、、、( ;∀;)

あれは勤人に与えられた最強で最高の殿下の宝刀、、、、

みんな絶対に食っとくべきや(´・ω・`)うまいで



なんか理念とかやり方理想論とかあるかもやけど、、、

そういうんは、、、儲けてから唱えるんやで(`・∀・´)

そうや!金儲けてからや(`・∀・´)

( ↑ しつこいわ!繰り返すな!)

金儲けは、、、、エクスタシーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪



しかし今や案件がないのぉ( ;∀;)

同時買い狙うんはなかなか初心者さんにはハードル高いかもしれへんけど、、、

多分探せば、、、、ある(`・ω・´)あるんや!

とにかく行動!みたいにアホみたいに動くんでなく

頭使ってやってみー!きっと、、、、できる(`・∀・´)




同時買いの検討お祈りします(⌒▽⌒)ホイジャ!