〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

アーユーFIRE?(´・ω・`)

あっ((((;゚Д゚)))))))

ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、













アーユーFIRE?(´・ω・`)

YES!アイキャン(`・∀・´)キリッ

YES!ウィキャーン!ヽ(・∀・)

はい、皆さん頑張ってくださいねぇ(⌒▽⌒)

( ↑ 宗教か?!)



でも決してねぇ

 諦めない!

 頑張る!

 絶対にやる!

こういう精神論で攻めるのはやめてちょんまげね(´・ω・`)

精神論押しは、そのうち身体壊すからね

下手すると家庭も壊すかも



まずは自分の親しい人達に理解をもらうこと、応援してもらうこと

こっからやな(⌒▽⌒)



そしてTo Doを、とにかく捨てるのが楽や

人間関係も整理したほうがいいかもね

スタンスが変わると自然と付き合う人は変わっていくけど

あれもこれもやるんじゃない

やらなくても生きていけることを捨てていき

本質だけを自然体で追いかけていく



見栄や世間体ほどどうでも良いものはない

価値観の違いは人それぞれ



家も車も成功とかそういうもの自体がマヤカシ

そしてもしかしたら配偶者や子供もいらないって人もいると思うし

そういう人はそれで良いと思う

幸せの尺度は人それぞれだ




誰かの理想論や、方法論は参考程度だけにしておこう

誰しも自分の世界で生きているし

自分の世界を生と考える

自分が想う世界を生きれば良いし

自分が想う理想論や方法論で生きれば良い(⌒▽⌒)



FIREってアイデンティティが先にくるから

 努力よりも整理整頓
 
 頑張ることよりも諦めること

こっちのが大切だったりする



色々精力的な活動で凄いですね

こんな褒め言葉をもうらうことも結構あって評価はありがたいけど

 やるべきことがない

 やること自体が少ない

断捨離してきた人生だから

こうなっただけだ



最近は理想論も自分がすることはない

向いていなければ、自分は支援をする側

あれこれ余計なことはしないで

得意なことを伸ばす

自然と身体が動くことにのみエネルギーを投入する

もっともっと自然体で生きていこうと想う



( ↑ この記事はポエムか!?)



ホイジャ(⌒▽⌒)