〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

ローン返済金額の1年分は持っておこう(´・ω・`)ワイ、飲んで遣ってもうた、、、

昨夜は迎酒やってもうたのぉ(´・ω・`)



ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン











台風シーズン到来!

(`・∀・´) キリッ

ワクワクk氏です(⌒▽⌒)

( ↑ なにが!?子供的なノリか!?)



毎年毎年、色々起きる自然災害、、、

100年に1度とか、史上初とか、、、

こういう単語よく耳にするわな( ;∀;)



ええっ、そういう昨今なんっすよね

そんでこれについては、経済情勢と同じく

 もうどうしようもない

 自然災害は誰にもとめられない

これが現実なわけや、、、



台風で架台やシートが飛ぶ、パネルが外れる!

なんか架台が飛んだりもあるっぽいけど

それはちょっと怪しい気もする(´・ω・`)

雷でパワコン壊れる!

急激な天候変動による急な電圧上昇!

などなど、、、

なぜかパワコンが壊れまくる!自然災害か知らんけど!

( ↑ Yukiさんへ向けてるだろ!?)



もうね、、、これから何が起こるかわからんよ( ;∀;)

保険もどこまで効くか、そして検証に時間かかるかもだし

全損近くなると復旧までクソ時間かかるわな、、、



だけど返済って待ってくれんのよ(;ω;)

銀行系だと状況説明して待ってくれるかもだけど

信販とかってどうなん(´・ω・`)?



もう世界やら日本全体が未曾有の事態ならどうしようもないし

それどころじゃないけど

あなたのとこだけ

 ヒューン、、、、ガチャン!

 ( ;∀;)ー完ー

不測事態でもこうなることってある



もう何が起きるかわからない時代

FIRE目指すんもいい!再投資も良い!

だけど、、、金借りて金儲けやってるんなら

 返済金額の1年分位は備えておけ

ワイはこう思うで(´・ω・`)



確実な金儲けなんてないんや!

絶対にチャリチャリ入ってくるなんてないんや!

太陽光のチャリチャリはな、、、、

なんも起きなくてはじめてのチャリチャリなんや(`・∀・´)

なんかあってチャリチャリがとまって

設備復旧させるまで耐えうる体力は必要や( ;∀;)



だから、チャリチャリを再投資するにも

そこそこ資金貯めてからのがええと思うで



ホイジャ、また(⌒▽⌒)