〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

現場へ行くか(´・ω・`)寒そうや、、、

おはようございます、年末クソ忙しいk氏です( ;∀;)

( ↑ 今から現場へ向かうそうです!)

一社決算と個人決算もあって考えることとか

決定しなければならないこと、つまりは事務的なお仕事

これと同時に現場へ行って考えて決定しなきゃいけないこと

つまりは案件のレイアウト設計や現場判断的なお仕事

当たり前なんだけど、両方とも詰めてかなきゃならんのは

結構大変だわな( ;∀;)



現場絡みのことは迷いや、なにか起きたりしてないかという危惧があれば

打合せや、写真と動画などの遠隔判断ではどうにもならんこともあるので

もう現場へ走るしかないない、、、

他の予定を潰してでも走る(´・ω・`)現場は動いてるしね、、、



こういうのは別にトラブルというわけではないのだけれども

トラブル予防策というか、未然対応だよね

会って話して、キッチリ決めるっていう感じかな

即決即断はやるかやらんかだけど

多角的に色々な要素をみて判断するってのは重要っす(`・∀・´)キリッ



そして決算系はもっと即決即断というわけにはいかんから

タブレットにメモしまくって、持ち歩きながら考える感じだわな

ホント考えて計算してシミュレーションするのは大切だから

この時間はたくさんほしい、、、



現場をみて考える、決算のことを考える、、、

考えることに集中したい時は日常的なやり取りからは隔離されたくなるわな( ;∀;)



どうでも良いけどウチのスタッフT氏です(⌒▽⌒)


f:id:ksandesu:20201211055510j:plain


本業美容師(経営)、副業が除草屋、最近は伐採やら今後はフェンスやシート設置

メンテ業務もやっていきます


f:id:ksandesu:20201211055910j:plain



彼に店には何故か酒がたくさんあります、、、(´・ω・`)



ホイジャ、今日も一日、、、いってらっしゃい(`・∀・´)キリッ!