〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

広い土地の現場調査((((;゚Д゚)))))))死ぬ

お疲れk氏です( ;∀;)

昨日はとある合計パネル容量1.2MW程度の敷地に

8:00〜14:00までいました(´・ω・`)お昼食べにコンビニへは行ったけど、、



とにかく広い、、、

公開しないけど(⌒▽⌒)

( ↑ 最近企業秘密多すぎないか!?)



そんでトボトボと測量杭やら、赤杭、黄色杭なんかを追っかけながら

歩きまわってたんだけどさ

おや、、、(´・ω・`)?




f:id:ksandesu:20201212103547j:plain



あっ、ウチの人達、間違えて人様の土地の木々を伐採したようだなぁ、、、

まー、こういう広い土地だとしゃーないわな( ;∀;)



何周もグルグルしていて、妻には 現場にいるのは小一時くらいだから

10:30には帰るから、そしたら長男の送り一緒に行くか

とか言ってたくせに、、、

既に現場調査開始から2時間、、、10:00か、あダメだこりゃ((((;゚Д゚)))))))

妻へTEL、すーやせん( ;∀;)ー完ー



そして、疲れたと思ったら

既に11:30、、、ようやく測量図とレイアウトと現場の様子が繋がった、、、


f:id:ksandesu:20201212103835j:plain


午後も頑張るという感じで、、、



そして現場で西日の陰りの様子を一点一点確認、、、( ;∀;)もうイヤや


f:id:ksandesu:20201212104636j:plain


f:id:ksandesu:20201212104819j:plain


しかし、測量士の人とかって、こんな感じ現場調査の連続で大変だよね、、、

夜には調査って出来ないしさ

夏とかチョー暑そう、、、



って、この記事ホントどうでも良い内容だな、、、

パネルも発注したし、レイアウト固めて、架台設計して急いで発注だな

他の建設もあるし、1月下旬には着工したい、、、(´・ω・`)



ホイジャ(⌒▽⌒)