〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

外出厳しいテレワーカー(´・ω・`)お外で酒飲むの気持ち良いのにのぉ

おのれ!また1000マン必要ですか!?

キエーーーーーー!!!ー続ー

( ↑ なにかと戦っているようです!)








ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、
















11月は天気よろしヽ(´▽`)/

コロナ前からテレワーカーのk氏です(`・∀・´)キリッ

なんか晴れてると外行きたくなるよね(⌒▽⌒)

でもテレワーカーだから、お外に出れないと嘆いていたんだけどさ、、、



ワイ、テレワーカーでなくて、ノマドやった(`・∀・´)キリッ

外出て良いんや!外で移動しながらでも仕事すれば良いんや(`・ω・´)キリリッ

あっ、というか自分の発電所管理をスタッフに任せてたりしないで

みにいかんとや!キリッ!

( ↑ うるさいわ!もう行けや!お客さんの発電所もサービスでみてこいや!)



ガチャ!バタン!スタスタ、、、、

( ↑ オイ!なんで駅へ向かう!?電車、、、!?)




自宅から最寄駅まで徒歩3分、電車で25分、その駅から徒歩15分という、、、

手軽なピクニックには最適な発電所を、、、

今年買うたんやったヽ(´▽`)/分譲販売の利益で、分譲発電所買ったで!

( ↑ 近所に持つのが夢だったそうです!)

コトトロ氏業者さん紹介あんがと( ;∀;)ええ後輩もったわ、ホンマ



f:id:ksandesu:20201111104606j:plain



まぁ、シートも240引いとるし、スタッフが周辺の草や木々の処理もやっとるから

何ら問題ないのぉ(⌒▽⌒)遠隔監視通りや

( ↑ 久々に自分の発電所きました、しかも中に入りません!
 お客さんの発電所にはズカズカ入ってくくせに!)

やはり分譲はオムロンに限る(⌒▽⌒)

( ↑ 生意気に自分が買う分譲でSMA、HUAWEIなどの海外メーカ設置は
 させたくないそうです!自社施工でないと不安とか上から目線です!)



はて(´・ω・`)?


f:id:ksandesu:20201111115724j:plain


北西のこの木邪魔やのぉ(´・ω・`)陰ることはないけど

オイオイ公道へ食い込んできそうや

ここ好きに伐採してええって言っておったな、、、

よし(`・∀・´)キリッ

 k氏 T氏、飲みに、、でないわ、これきっといて(⌒▽⌒)LINEー

 T氏 素敵な髪ですねぇ、サワサワ、、、

   LINEーあっ、フリーザ氏、、、御意(`・∀・´)キリッ

さて、、、秩父まで行って温泉でも入るか!(`・ω・´)キリリッ

( ↑ オイ!まだ午前中だぞ!というか移動中のスクワット恥ずかしくないのか!?)



テレワーカー諸君も、天気が良い時はお外で仕事すると気持ちいいぞヽ(´▽`)/

こんな駅できたんやな(´・ω・`)


f:id:ksandesu:20201111120436j:plain




ホイジャ、また(⌒▽⌒)