〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

太陽光は異業種交流会(⌒▽⌒)

最近部材代値上がりしてるのぉ(´・ω・`)

こういう時にEPC系の見積って出しづらいわぁ

今すぐやるなら良いんだけどな

( ↑ 生意気に実行確定しないと見積出さないですけどね!)





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、











太陽光は色々な人に出会えるヽ(・∀・)k氏です!



ワイが表舞台に登場してきた遍歴なんだけど、、、、

最初はコトトロ氏経由のkさん相談室

太陽光分譲案件販売

交流会

除草屋

と色々な窓口を作って

相談者さんやお客さん達と出会えてきたヽ(´▽`)/みんなみてるイエー

あっ、業者サイドでのことは割愛しておくわ

キリないし、再現性ないからな(⌒▽⌒)



これは太陽光に限らずなのかもしれないけど

チャリチャリ投資って、色々な人種が集まってくる

カオスなジャンルだと思っている

そんでそれがチャリチャリ投資の魅力の一つでもある



いつも家庭以外では、職場の同じ顔ぶれ

たまに会う気の合う友人知人

そんな貴方のルーティンをぶち壊してくれるのが

チャリチャリやっている投資家仲間かもしれない



ビックリするような高属性のサラリーマン

医業、士業、開発専門家

医療、介護関係者

公務員、消防とか警察関係者

ガチの経営者

不動産、保険営業

極めてスタンダードな中流層も沢山

もうキリねーや(⌒▽⌒)



はい、まさに異業種交流会の世界ですよ

そして金が好きな人達が多いので基本熱量が多い

30代、40代が多い



こういう人達に会うだけで

貴方の日常にディープインパクト

こうなるかもしれない(⌒▽⌒)



ワクワクドキドキ、ちょっと秘密のドアをオープン、、、

ガチャ!

全ての現実は夢から始まります(⌒▽⌒)

そして太陽光には除草がつきものです

結構な重労働でコストも時間もかかります

業界の裏情報や人生相談も必要になるかも、、、



春の除草依頼受付中(`・∀・´)キリッ!

 太陽光低圧除草作業 3回 税込6万円

( 発電所点検は1回分でお請けします(⌒▽⌒))

 関東一円 静岡も大歓迎!

 k氏の相談付き(`・∀・´)←いらんわ!

 太陽光案件、改造、技術、決算、資金繰り、、、

 個別相談、面談も大歓迎!

ご依頼は下記まで(⌒▽⌒)



https://www.gsi-dream.com



( ↑ 営業記事でした!)



ホイジャ、良いフライデーを(⌒▽⌒)