〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

出世して仕事をまわす(`・∀・´)キリッ!

T氏のギックリ腰けっこうキチー感じだなぁ(´・ω・`)

今日で丸2日経つからどこまで炎症ひいて動けるかだな( ;∀;)

アイツ副業の美容室もあるから大変や、、、

( ↑ 最近こういう身内系くだり多いです!とんねるずか!←古いわ!)






ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、














マナSUNが出世して出世ネタ記事ってたから

オレも便乗するねヽ(・∀・)

( ↑ 得意のパクリシリーズです!)



これ以上出世するとコスパ悪い

上をみていると出世したくない

どうせ手取りは大して増えない



、、、、、(´・ω・`)

甘えるなーーーーー((((;゚Д゚)))))))



実は出世って千載一遇のチャンスで

子供時代の成長期のような時もあって

ここで伸ばせるかどうか

そこでサラリーマン運命は決着する



あっ、このブログ読んでるサラリーマン諸君は

30代、40代でチャリチャリ投資に精を出してるから

既にラインから外れてるザコってことかのぉ(⌒▽⌒)

( ↑ 自営のくせに大企業職員様達へアオリか!?生意気です!)




これだけは言っておく本業こそ大切やで(´・ω・`)

特に融資引く時も属性押しでいくとかリーマンの王道な訳やしな

案件が無いものは無い、遮二無二探せるほど時間も能力もない

こういう時は本業で出世を積み上げていってきたる時に備える

本業で能力を高める

これやヽ(・∀・)



まー、本業放棄で、早期退職狙いで

物件買う意外の副業や投資でバンザイヽ(´▽`)/

これもいいけどねヽ(・∀・)



でも今日は出世のお話

出世したら自由がなくはるんでなく

出世して裁量権獲得して、効率良く仕事と部下達をまわして

結果をタンマリ出す!要は働かないでまわす!

社畜脱出!

これやーーーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))やるでーーーーー



一般リーマン、周りの連中なんか参考にするな!

大企業の幹部、役員達でしかウマウマ出来ないもの取りにいくんだ!

それできれば安全ポジションで副業も投資もウマウマやで(⌒▽⌒)

そして偉くなってウチみたいな便利な零細企業使ってウマウマも( ゚д゚)ボソッ

( ↑ これです!コンプラ違反な会社です!)



そして出世して出来るナイスミドルはモテモテやしな(⌒▽⌒)

副産物がデカイと思うで

出世は権力であり力だ、力は強さだ、強さはウマウマや



それではサラリーマン諸君(`・∀・´)キリッ!

検討を、、、祈る(`・ω・´)キリリッ!




ホイジャ、また(⌒▽⌒)