〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

太陽光引退を考える(´・ω・`)もうパネルとか見たくない

昨日は自己投資で自律神経調整と代謝アップを狙い

岩盤浴に入ってきたんだけど

効きすぎて睡眠が深かったな(´・ω・`)自己投資成功や

今日から今シーズン3週目の除草作業か

盗難やられてるかもしれん現場へも走るし

2班からバシバシ報連相くるから遠隔監督だな

仲介案件売りに出して、収納ラック仕入れにも行かんとか、、、





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、











飽きたーーーーーーーー!

k氏です(`・∀・´)キリッ!



はい、ガチで太陽光!に取り憑かれて早5年、、、

もう飽きた( ;∀;)

元々、サラ卒目的からの資産形成で、これ簡単過ぎだろwww

というノリでのスタートだった

やってみると実際システム構造はやはり単純で

色々奥深くこだわったりもしてきた

 地あげ、開発、設計、融資、調達、EPC、連係、所有、管理

 分譲販売なら、お客さん付け、お客さん融資付け、引渡し

 財務会計、決算、宣伝広告、マネジメント

 除草屋、点検屋、改造、EPC、仲介

という感じで色々学ぶこともあった



しかし、基本動作は同じだから何十周もしてれば飽きて当然

最近では物件増やしても全く感動ないし

分譲販売も請負工事も除草屋も雇用も出来て当たり前

毎年数億動かしても興奮しない

これ以上拡大しても何も見出せる気がしない(´・ω・`)



多分元々、拡大が好きな事業家の人達よりも

欲がないんだろうね

だからもうこのレベルで充分

そんな毎日贅沢や散々もしない



将来的に訪看ステーションとか

スタッフ達が手掛ける事業へ投資とか

そういうのはやるんだけど

今現在でワクワクする事業とか投資を探してる

日本に面白味感じんし、海外とかかな、、、

新興国が興奮できるかもな



業界そのものを変えて新しいことをやるのも良いかもしれん

物件を買うとかそういうんでなく

業者サイドでの仕事とかでな



とにかく飽きた(´・ω・`)

飽きた、、、飽きたーーーーー((((;゚Д゚)))))))

( ↑ うるさいわ!もっと仕事取ってこいや!)

誰かワイにオモロイ仕事とか案件教えてください( ;∀;)



除草屋、修理屋は引続き宜しくです(⌒▽⌒)ホイジャ、また

( ↑ これで終わり!?ヒドイ記事です!)