〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

健康しか勝たん(`・∀・´)←連敗中です!

秋やね(´・ω・`)うん、もう秋や





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、










健康ーーーーーーーーーーー!

超大切!

k氏です(`・∀・´)キリッ!



オレ、会社員時代末期35歳から高血圧症で薬飲んでるんだけど

今度はコレステロールも引っ掛かっるかも( ;∀;)

( ↑ 原因は明白ですから改善しましょうね!)



高血圧は明らかに体質とストレスで発症した(´;Д;`)

だってそん時って体脂肪率15とかだったしなwww

まぁ最近のコレステロール値はデブったうえでだから

しゃーないと思ってる(⌒▽⌒)

( ↑ だから自覚してるのはなんとかしろや!ヒマ人やろ!)



そしてFIRE狙うどうこうよりね

健康であり続けることを目標にしていった方が

結果的に人生楽しめると思うんだよね(´・ω・`)

生涯現役でいるにも体力と精神力がマストだし

その為には健康体が望ましいわけだな



もちろんオレも健康体でいたいが

既にFIREセミリタイア人で時間と金は自由で

心身共に元気な状態で幸せな老後を前借りしてるから

究極60歳くらいでポックリいっても良いんじゃねーかと思ってるwww

( ↑ リア充ムカつきます!明日死ね!)



とは言っても

この1日に1回は食事を全力で謳歌する生活は

長く維持したいものだ(´・ω・`)

だから日々質素な食事をするとかは満足度が低いから

 人間ドック、積極的治療と疾患との共存

 早寝早起きと充分な睡眠、ストレスをためない

 筋トレ以外に柔軟や有酸素運動を取り入れる

 1日2食で1食は健康重視

こういうのは実践していこうと思うヽ(・∀・)

あと炭水化物、糖分はダメだ

パフェとか食ったらもうその日は炭水化物は極小にせんとな

そもそもアルコールもダメだなwww

回数と量を調整していこう



ただ数値で見える化してかんと気休めでしかないか

うーん(´・ω・`)

あっ!

年に4回くらい一回血液検査をうけるかwww

検討する(`・∀・´)キリッ!



ホイジャ、また(⌒▽⌒)