〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

アルコールを思う(´・ω・`)毒は旨い

皆さんおはようございます(⌒▽⌒)

涼しくてよく眠れる季節になってきましたねヽ(・∀・)


f:id:ksandesu:20210903071025j:plain


今日は酒の記事だからマッカラン12年ヽ(´▽`)/

成城石井で8000円位やで(`・∀・´)




ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、












お酒大好きーーーーーーーーーー!

アル中!?YES!

k氏です(`・∀・´)キリッ!



晩酌は欠かさないって漢らしい人も多いじゃんね?

ワイの親父とかそういう昭和のお父さんって感じなんだけど

ワイ自体は意外と週2〜週3くらいで

飲みだすと沢山飲むから毎日は飲めないってタイプなんだよねヽ(・∀・)

だから良いってわけじゃないwww

アルコール依存性の中では大量飲酒?ってタイプかな(⌒▽⌒)

( ↑ 楽しそうに記事にしないでください!)



そう、ワイは自他共に認めるアルコール依存性の疑いがあるんだけど

酒飲むと弊害は色々あるから

そもそも酒自体を辞められないか?(´・ω・`)

と思うことがたまにある



そこで飲酒のデメリットとメリットを整理してみたヽ(・∀・)



【飲酒デメリット】

翌日ダルイ、頭の働きがニブイ

飲み過ぎて使いものにならんと1日無駄にする

そもそも酒を飲んで旨いものを食っても味覚が半減する

ヒマで飲んだりすることがあって明らかに時間と健康を浪費している

絶対的に身体に悪く、寿命を縮めている

デブる、美容に悪い

普通のビジネスの効率性を半減化させている

人様の迷惑になる



【飲酒メリット】

眠っていた天才的な閃きがおりてくる

新しいビジネスが生まれて実現したりする

交流会の手段としてはもってこいである

ガツンと仕事を決めたあとのカンパイ!イエーヽ(´▽`)/は最高すぎる

なんだかんだで酒を飲まないと味わえない境地と快楽は絶対にある

酒池肉林しか勝たん

二日酔いの辛さもあるが実は楽しさもある



、、、、、(´・ω・`)

これ、ダメや(´;Д;`)基本辞めないとマズイやろう

デメリットはデメリットでしかないし

メリットはおそらく酒を飲まなくても辿り着ける境地が多いwww



オレの問題は若い時に酒飲んで

付随したことで遊んできた快楽が

楽しい思い出ばかりだってことだな(´・ω・`)

やっちまった系も多々あるが、やっぱり楽しかった( ;∀;)若さサイコー



こういう快楽系は別で代用していくのが吉かもしれん(`・ω・´)キリリッ!

 家庭、妻、子供達、金儲け、グルメ、旅行、脱毛、筋トレ

 読書、会合、ショッピング

、、、、、(´・ω・`)うーん

飲みながらでも楽しめてることしかないな

そもそも酒飲まないでも人生楽しい

となると究極飲めなくなれば良い気がしてきたwww



ここ数年中4日までしか酒抜いとらんかったな

よし!

今日が8/7で昨日の8/6は飲んでないから

このままプチ断酒に挑戦してみるか(`・∀・´)キリッ!

8/6〜8/14までやるで(`・ω・´)キリリッ!

( ↑ 挫折する姿が目に見えます!)

( ↑ 当然失敗しました!4日が限界なようです!)



丁度8/13に医療レーザー脱毛やるしなヽ(・∀・)

9/7に人間ドックだし、次回またそのターン狙って実行する!



ホイジャ、また(⌒▽⌒)