〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

40代は楽しい(`・∀・´)←40歳になっても遊んでばかりです!

最近、子守と仕事頑張ってるから

今日はおやすみにしよ(´・ω・`)

明日妻がワクチン打ってグッタリやろうから

子守とか家事系に専念せんとならんやろうしな

だから今日は休む(`・∀・´)キリッ!

( ↑ もうわかったわ!)



ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、










40代ーーーーーーーーーーー!

もうオッサン!?

YES!ウィキャンヽ(´▽`)/

k氏です(`・∀・´)キリッ!



オレ、40代ホヤホヤなんだけど

このなんかイケイケガツガツ感が無くなってくる感じ

最高に気持ち良いです(*´Д`*)はぁはぁ



20代、30代は頑張るのが基本って感じだけど

40代は頑張らないのが基本って感じだヽ(・∀・)

( ↑ コイツはズッと頑張ってません!)

なんかプライドみたいのがなくなってくるんだよね(⌒▽⌒)

あっ、これオレだけの話かもしれんから、究極シカトしてねwww



あと健康年齢を意識しだすからか

投資メインな金の使い方も消費に変わってきた感じがする

元気な時に金使って楽しまないと金の価値って下がっていくしな

やたらと食事とか旅行、遊びを楽しみたいと思うようになる

あっ元々楽しんではいたけど

優先順位が仕事より遊びになってくるというかヽ(´▽`)/

( ↑ というか昔から散財しとるやろ!)

これもオレ特有かもしれんなw



感謝している人に与えることが楽しくなった

給与を沢山払ったり、人に奢ったりプレゼントしたり

喜んでもらえるのが嬉しいんだよね



そしてまだ早いけど老後のことまで考えるようになってきて

オイオイ高級老人ホームでも経営して

自分が入りたい感じの施設にして

将来的にそこへ入るってのが楽しそうとか思ってきたwww

老人になってから妻に家事とかさせたくないし

医療介護体制整ってる

シェフとかメイド付きのホテル住まいイメージをイメージしている

ジムやスナックまで併設出来れば最高やな( ͡° ͜ʖ ͡°)



なんか老後とか早すぎる気もするが

上がっていくフェーズだけ意識する歳でもなくなってきたと思うのよねヽ(・∀・)

例えば終活とかは元気なうちにやっとく方が良いし

死ぬこと前提で生きてるほうが悔いは残らんだろうしな

投資も人生も出口戦略固めてこそ存分に楽しめると思う



30代までは青春だった(´・ω・`)

青春を謳歌してきたからオッサン時代も楽しめる

40代も楽しい(`・∀・´)キリッ!

ホイジャ、また(⌒▽⌒)