〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

時間、健康、若さ > 金 (`・∀・´)原点回帰やね!

来週位から従量電灯化工事1発目やる( ´ ▽ ` )ノ

既存取引先お客さん限定でお請けしてます(`・∀・´)キリッ!

あっ、すぐやって!とかは無理www

安いから全く儲からないし、会員様向けサービスみたいなもんだしな

ご興味あるお客さんはLINEちょんまげヽ(・∀・)




ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、











健康と若さーーーーーーーー!

時間もね!

k氏です(`・∀・´)キリッ!



皆さん投資活動頑張ってますね?(⌒▽⌒)

ええっ、ワタシもチャリチャリやってます( ͡° ͜ʖ ͡°)まーバッサバサ、、、



そして、ワシのブログは時間も金も豊かが基本っぽい

庶民レベルにはハードル高い感じのブログになってるが

原点に返ってみると

 時間、健康、若さ > 金

 が基本である(`・∀・´)キリッ!

ということだ



もうセミリタイア生活も5年目になってくると

普通の働くという感覚を忘れてしまいがちで

最近はテレワークもあるからFIREとかしない方が良い(キリッ

みたいな記事も投稿していた



だけれども30代の半分近くをセミリタイア人でやってこれたのは

人生を謳歌するという意味では最高だったと思えている



時間が自由なのは当然なんだけど

とにかくストレスが少ないのよ、セミリタイア人は

しかも若ければ若いほど体力あるから動きまくることも出来るし

たくさん遊ぶことも出来ちゃうわけだ

金儲けしたきゃしても良いわけだしね



40歳になって多少は衰えを感じるけど

やっぱりまだまだ若くて元気だから

このノリであと5年はいっちゃおうと思ってるヽ(´▽`)/イエー!



そして若さはもうどうにもならないから

健康とエイジングケアにも力を入れていって

経営や投資で程々のストレスや刺激も得ながら

現役寿命を伸ばしていければ最高だと思ってる



FIRE目指してる人へ向けて言えるのは

FIREして倒れちゃ元も子もないから

現状の自分の状態を鑑みて

FIREする前にFIRE後に元気でいられるケアをしておくことをオススメする



理想はFIRE目処ついたときに責任あるライン管理者に入ってるなら

一度窓際に飛ばされてから自分メンテをして

サヨウナラすると良いと思うヽ(・∀・)

そんな簡単じゃねーかwww



時間とお金があればもちろん楽しいけど

時間とお金があっても健康と若さが欠けてるよりも

最低限のお金があって時間と健康と若さがあるほうが良いと思う

人によりけりだろうけど、こっちが主流だし現実的な気がするよ

時間と健康と若さしか勝たん(`・∀・´)キリッ!



ホイジャ、また(⌒▽⌒)