〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

45歳定年(`・∀・´)あと5年や!←既にセミリタイアしてないか!?

今日はワクチン2回目接種か(´・ω・`)

しかしワクチン休暇とかがあるわけだからコロナの影響力は凄まじいね

あっ、長男を特別支援学校へ送ってかんと、、、






ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、









定年ーーーーーーーーーーー!

45歳!?

k氏です(`・∀・´)キリッ!



話題のこれやなヽ(・∀・)

f:id:ksandesu:20210912113105j:plain


なるほど(´・ω・`)ええんやない



そもそも普通の会社員って

30歳位までにラインに乗って出世していけるかどうかの道筋

35歳頃には最前線は管理者でバリバリ

40歳でヒラじゃあもう先はない

現実こんなもんやなヽ(・∀・)



45歳でヒラだともう後輩達が上司とかになっちまうし

使う側としても使いづらいだろうから

スペシャリストで得意特異に会社へ利益貢献するとかでないと

ハッキリ言って役に立たないと思えてしまう(⌒▽⌒)

( ↑ ホントにムカつきます!)



そもそも投資や副業にうつつを抜かしてるようでは

上がっていけんだろうしなwww

( ↑ コイツです!ヤッテください!)



45歳以降も会社へ貢献出来れば残れば良いし

むしろ適材適所で転職とかフリーになってユルク働くとかって

年相応な働き方なんじゃねーかと思う

あっ、金銭的な話は抜きにして言ってるけどねwww



退職金そこそこ払ってあげられるなら

雇用主としても社会的責任を全うしてると思うし良いんじゃねーの?



45歳って当然元気だとは思うけ

でも出世していない人ならば、それ以降ユルクやっていくには

良い年齢であると思うしな



投資収益や複業スタイルで

週に2〜6日での活動

例えば仕事少ない時はユルク、仕事多い時はガッツリと

メリハリつけてやっていけば良いと思う

相応の準備と工夫していけば可能だと思うよ



大体コンスタントに年間240日、朝から晩まで働くのが普通って一般常識が

異常だと思うわ、いわゆる普通の人の一般常識的な働き方ね

年間何千マンも収入あるような人達はガッツリ仕事やって

経済まわして納税も沢山して

オフにはドンチャンやって豪遊してりゃ良いと思うけどね



世の働き方常識は人としての健康としては非常識だと思うしな

ワイも45歳で定年するで(`・∀・´)キリッ!

( ↑ オマエは働けや!)



ホイジャ、また(⌒▽⌒)