〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

散財しながら資産形成(`・ω・´)コッカラッス!←破産に向かってます!

明日はワイがワクチン2回目接種やから

今日は大人しくしとかんとな(´・ω・`)

妻は結局熱上がらなかったな( ͡° ͜ʖ ͡°)うーん

色々謎が多いよね、あのワクチンも





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、















、、、、、、(´・ω・`)

えーーーーー!!??((((;゚Д゚)))))))

何このクレジット請求金額( ;∀;)死ぬ



否!(`・∀・´)キリッ!

儲けてくればええんや(`・ω・´)コッカラッス!

そう、儲かってる時こそ経費使って皆の衆の士気を更に高めたり

自腹でも家庭や両親へ贅沢させたりしてこそのお金だわな



節約なんてものはデカイ買物の時に時間と労力使ってやるもんだしな

金はまわしてナンボ

その上で資産も積み上げていくのが漢や(`・ω・´)コッカラッス!

( ↑ さっきからコッカラッス!を連呼しています!きっと言いたいだけです!)



まー儲けれらなくなったら大人しく投資家に戻ろうと思ってる( ͡° ͜ʖ ͡°)引退やね

資産増やすのって儲けるのが基本だけど

儲からなくなれば納税とかの重たい支出も減るわけだしな

チャリチャリのキャッシュフローあっても

税金で食われていくという( ;∀;)



だから極力会社で儲けた金は個人に落として資産形成

経費も使って

やれる節税はしていくってスタンスだ

それでもこの納税額( ;∀;)

個人のが徹底的に節税してるけど

これ以上所得増やすには個人でデカイ減価償却費が欲しいな、、、

築古木造不動産か( ͡° ͜ʖ ͡°)ボソッ



儲けることに全力尽くすのがガチ経営者で彼らはスゴイ!

上場狙う、高値でバイアウト狙う

是非ともやって頑張ってもらいたい!

オレはガチじゃない!ユルイ(`・∀・´)キリッ!

( ↑ だから本気でやれや!)



フッ( ͡° ͜ʖ ͡°)経費使って将来の儲け、無形資産化してくんや

アホみたいに儲けるのが商売ってわけでないんやで( ͡° ͜ʖ ͡°)これこそレバレッジ

( ↑ 知った風なことを言ってます!破産しろ!)




そう、オレは儲けて、、、散財するんやーーーーーーーー!!!((((;゚Д゚)))))))

コッカラッス!(`・ω・´)キリリッ!

( ↑ 勝手にしろ!納税1000以上はノルマやで!)




ホイジャ、また(⌒▽⌒)