〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

マネーの虎投資(`・∀・´)40代はやるで!

秋だな(´・ω・`)昨日昼寝3時間もしてもうた

妻のワクチン2回目接種後様子見で自宅待機

ヒマだからディアボーイズをAmazon大人買いして読んでた

電子書籍しか勝たんな( ͡° ͜ʖ ͡°)場所取らんし嵩張らん






ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、












マネ虎ーーーーーーーー!

若者は知らんでしょうw

k氏です(`・∀・´)キリッ!



えー、学生時代にやっていたテレビ番組

 マネーの虎

ってやつ



成功している経営者達に現金持ってこさせて

新規事業を始めたい貧乏人が企画を持ってきて

その成功している経営者、いわゆるマネーの虎達へ

企画説明をして出資を募るって番組だなヽ(・∀・)



詳細は下記を(⌒▽⌒)


https://ja.wikipedia.org/wiki/¥マネーの虎


結構ハードな番組だった、YouTubeなんかで色々みれるかも

モノマネーの虎とかオモロイwww



そんでもって、最近ヒマな経営者のオレは

日本株、外国株、米国債

なんかの投資、運用を検討してるんだけど

やっぱり事業投資経験、経営経験を積んできたから

エンジェル投資的なものにも興味あるわけだヽ(・∀・)



とは言えいきなり知らん人に金打つってのもシックリこんし

投資案件募るのも大変だから

身近なところで検討することにするヽ(´▽`)/



ええっ、、、(´・ω・)チラッ

はい、経営者やってるとスタッフ達や外注先

お客さんや相談者さんや知人友人

こういう人達が

 新規事業を始めたい

 でも資金面や新規事業や経営って、、、

そういう人達をサポートしながら

金も打つ(`・∀・´)キリッ!

こういうスタンスだねヽ(・∀・)



そう、日常の延長戦上で新規事業へ投資

こういう身近なところでマネ虎投資を手掛けていきたいなと

これなら失敗しても後悔しないだろうし

誰を責めることもならん(´・ω・`)ワイの責任や

まぁその後半永久的に働いてもらうけどな( ゚д゚)ボソッ



それでは皆の衆、、、、

案件待ってるで(`・ω・´)キリリッ!



ホイジャ、また(⌒▽⌒)