〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

ブログ村太陽光ランキング脱退の真意(`・∀・´)コッカラッス!

禁酒6日明けから酒飲むと弱いかも(´・ω・`)頭が痛い

( ↑ だから飲み過ぎなんや!)

次は禁酒7日頑張らないと( ͡° ͜ʖ ͡°)

昨日のスタートヽ(・∀・)


f:id:ksandesu:20211111081628j:plain


f:id:ksandesu:20211111081656j:plain


f:id:ksandesu:20211111081729j:plain


八海山、百年の孤独を飲んで帰宅後家飲み(´・ω・`)旨かった






ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、












ブログ村ーーーーーーーー!

今までありがとう!

k氏です(`・∀・´)キリッ!



ブログ村太陽光ランキングを脱退して早1、2ヶ月が経過した(´・ω・`)

( ↑ 1、2ヶ月とかアバウト過ぎます!いつ脱退したかよく覚えてないようです!)

今、その理由を明かす(`・∀・´)キリッ!

( ↑ どうでも良し!)

あっ、交流会でチャラい不動産系のお客さんとか色々な人達から質問されたから丁度ネタにヽ(・∀・)



えー、大きな理由は オレは業者である これですねヽ(・∀・)

オレの記事は最初からサイコパス感全開、過激系でスタートから

1ヶ月位でOUTポイント1位で半年位王座君臨していて

やっぱりね、業者ネタや融資ネタはウケたwww

あっ、そしてランキングはそこから右肩下がりだったww

最初に名前打って、除草屋はじめて2020年6月にはTwitterにも参加して

さらに1年経過



ぶっちゃけもう宣伝広告機能は充分に発揮したし

アクセス数減っても新規依頼や問合せは減らなかったから

 もう宣伝窓口は減らして新規件数も調整しよう

こういうビジネス戦略目線はあったヽ(・∀・)



オレの場合はアクセス数増えてもアフェリエイトもやっとらんし

所謂ネット収益目線ってのはないから

ぶっちゃけいつ辞めても良いのwww



だから敢えて業者がブログ村にいるのも違和感あったし

浮きまくりというかwww

宣伝窓口減らすにはブログ村脱退ってのが手取り早かったのよね



次に今後オレの活動を考えると太陽光の枠は外していきたい

ってのはあるから、それだねヽ(・∀・)



同じ場所にいるとどうしても枠の中で生きてしまう傾向がある

村 という所以はそこにあると思っている

ブログそのものの在り方も見直していこうと思ってるしね

何を発信していくか、どこへ向かうかによって

ブログの形は変わって当然、今は 太陽光除草屋3回税込6万円 を

呪文のように唱えてるけど、主テーマは来年あたりに変わると思うwww




遊びの中に、目的を持つブログ発信

オレのブログ発信は基本これだねヽ(・∀・)

だから無意味な発信もするけど、単なるドヤー、わかって欲しい

みたいな承認欲求みたいのはないwww

まー元々日常でチヤホヤされてるしな( ͡° ͜ʖ ͡°)

( ↑ ドヤーしてます!)

甘えるなら妻にでも甘えるわwww



ということで

 我が想うがままの人生を大好きな人達と歩み死んでいく

 全ての現実は夢から始まる

コッカラッス(`・∀・´)キリッ!



ホイジャ、また(⌒▽⌒)