〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

金持ちを目指す理由(`・∀・´)会社は大きくなくて良い!

東北新幹線グランクラスってフリードリンクメニューも豊富ヽ(・∀・)

ノンアルコールスパークリングワインヽ(´▽`)/


f:id:ksandesu:20211218070338j:plain


美味かった(´・ω・`)出張やで、仕事やで

( ↑ 最近グランクラス乗りすぎです!)




f:id:ksandesu:20211215050840j:plain


f:id:ksandesu:20211215050906j:plain





ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、








皆さん、お金持ちになりたいですよね(⌒▽⌒)?

はい、当然オレもお金持ちになりたいです( ͡° ͜ʖ ͡°)

そしてその理由は

 自分自身が豊かな人生を送り生活を守る

 愛する家庭を支え豊かに幸せにする

まずはここですねヽ(・∀・)

そしてこれは誰もが望むことだと思います



最近のオレの心境でいくと

 自社スタッフ達とそのご家庭や愛する人の生活を守る

 出来れば豊かになってもらう

こう思うわけですヽ(・∀・)

投資チャリチャリしか興味ない金の亡者さん達には

理解出来ないでしょうけど(⌒▽⌒)

( ↑ 偽善者ヅラするアオリです!腹黒いです!)



まぁこれは自分と自社を安定させるという意味でも必要ですので

慈善とは違うと思っています

良き人材達が固定化してくれれば

やはり安定的な売上利益を確保できるものです

結果、会社は豊かになり自分自身も当然ながら豊かになっていけます



実はオレ的に会社を大きくしたいとか

借金も事業も大きくしていく野心みたいのはあんまりなく

 小規模でも安定したお金持ちな会社

 オレ自身、そこに集まる人達とドンチャン楽しくやれれば良い

 儲けよりも先ずは楽しいかどうか

こういう感覚なんだよねヽ(・∀・)



お金持ちで、安全で安定していて、居心地が良い

自由に好きな商売をして事業や仕事に好きな奴らが集まってくれる

この理想を追求する為にお金持ちを目指す

別に社会貢献とかそんなことはあんまり考えていなくて

というかまだまだそのレベルではないwww

とにかく先ず自分がお金持ちになって周りを豊かに安定させる



もちろんある程度拡大させないとお話にならないから

これからも新しい商売を何手も打っていくけど

とにかく勝負して上がっていくみたいなのは考えていない

それが理由で成長が止まるかもしれないけど、それでも構わない

自分の今の理想を達成させてからその後のことを考える



素敵なお客様達や取引先達から頼られて

スタッフ達が真面目に一所懸命に楽しく働いてくれる環境を育む

その循環で地道に金持ちを目指します(`・∀・´)コッカラッス!



ホイジャ、また(⌒▽⌒)