〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

2022年の抱負(`・∀・´)美容クリニックしか勝たん!←社長業やれや!

あかん昨日の大晦日飲み過ぎて元旦からTo Do 達成できんな(´・ω・`)

( ↑ 諦めるのが早いです!)

まっ、365分の1やから誤差でしかないな( ͡° ͜ʖ ͡°)お正月はゆっくりするもんやねしね

( ↑ なんて自分に甘いクソ野郎なんでしょうか!?)

さっ、ダラダラしようかヽ(´▽`)/イエー!イエー!






ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、

( ↑ 抱負までストックしています!新年早々クソです!)







さて、定番の今年の抱負ねヽ(・∀・)



まず重要な計画が、、、、

① 医療レーザー脱毛の終わり目処を立てる

② 高級人間ドックを再度受ける

③ ハイフを受ける

f:id:ksandesu:20211225151740j:plain


まず重要なのはこのあたりやな(´・ω・`)

( ↑ もう美容、健康ブログに移動してもらいましょう!)

美容と健康に投資して何が悪いんや(´;Д;`)ええやろう

( ↑ 勝手にしてください!)



そして商売はと、、、、

① 除草と点検200基をまわす、来年300基目指す

② 請ているEPC、分譲案件をキッチリ引渡す

③ スタッフ達の福利厚生整備

④ 美容室店舗買収からのオープン

ふむふむ、これくらいが無理なくてええかな( ͡° ͜ʖ ͡°)



投資系はと

① 新規太陽光5基か6基増えるっぽいから売らないで所有する

② 米国S&Pなど無難な積立投資額を増やして放置プレー

③ 米国、日本株などの個別株を毎月買っていき放置プレー

まぁこんなもんやろう、太陽光案件多くなったら当然のように販売にまわしちゃいますwww

( ↑ 太陽光は全部売りたくて仕方ないそうです!)

②と③は決めてないけど月に200万円位はやったほうが良いのかなと

米国債権もいれておくかな、、、

もはや日本円の流動資産比率高くなってきるから

ちゃんと運用していかないとね

日本円欲しければ借りれば良いしな( ͡° ͜ʖ ͡°)

( ↑ 余裕感がムカつきます!)



特に気合を入れてどうこうってのはないけど

スタッフは増やして組織は大きくしていきたいから

色々短期での取引は積極的にやっていって利益は押し上げていこうと思う( ͡° ͜ʖ ͡°)

日々記事ってるけど太陽光投資チャリチャリは放置プレーで

除草やってればやることねーしな

仕事増やしてスタッフ達と協力会社にぶん投げてまわして

さらにガツンと利益上がる案件で一本釣りしてくのがまだまだ1番効率が良い

除草とか点検とか、美容室買収して店舗まわしてってのは

ストックビジネスだからそれはそれで毎年増やしていきいずれ組織が逆転していく

こんな感じで良いのだろう



2022年は美容と健康を第一にしていきます(`・ω・´)コッカラッス‼︎

除草も宜しくヽ(・∀・)


https://www.gsi-dream.com



f:id:ksandesu:20211215050840j:plain


f:id:ksandesu:20211215050906j:plain