〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

損得より好き嫌いで生きる☺️

ガチャ!ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、







k氏です(`・∀・´)コッカラッス‼︎😆



私、自らをBS人間と命名していたこともありますけど

実は、、、

 超絶好き嫌いで生きるタイプ

が本性です🤗



昔からプライベートで仲良くする人を選ぶ時の基準が

 面白い、楽しい、ワクワクする

 カッコイイ、美しい(←趣味はおかしいです!)

 純粋、清廉潔白、理に適っている

 漢気、熱い、魂がこもっている、パワー漲る

 早い、切れる

こんな感じです🤗

( ↑ いや、これ何の記事!?)



そして何か新しいことをする時も

 ワクワクする、エキサイティング、面白いおかしく楽しい

これが基準です。



自分の感性が振れること以外したくない😎

学生時代は元より、会社員時代も実力ついてきた20代後半位からは

そんな生き方をしてきました😉



こんな私の生き方ドヤーはどうでも良いんですけど

投資をやってるとどうしても損得だけに目が行きがちで

更にはより効率的に沢山利益を上げる🤗

これはこれで正しいんですけど、、、

 何かの型にはめて確実に利益を上げるってのは一手でしかない

 実は大きく利益を上げている人達はオリジナル性がある

現実はこれだと思っています☺️



もちろん

 タネ銭増やす、本業頑張って年収上げる、決算書をよくする

 積立王道パターン、支出を減らす

などなど基本路線は変わらないんですが、、、

投資で爆発的に伸びる人の根底は

 好奇心、興味、高揚感

これらの感情的なパワーを知らずのうちに

探求や研究、行動に導いているものです😄



ですので、皆さん日々歳老いてしまいますが

 感受性

は大切にされることをオススメします☺️

そしてなによりもその感情そのものが

実は成功の秘訣かもしれません🤗



そして仮にFIREなんかをした時こそ

感情を大切に生きることで、色々な感覚を楽しめる考えています

損得より好き嫌いで生きる😎(`・∀・´)コッカラッス‼︎



今年の除草作業受付てますヽ(・∀・)ご依頼は下記サイトまで


https://www.gsi-dream.com



f:id:ksandesu:20211215050840j:plain


f:id:ksandesu:20211215050906j:plain