〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

投資で儲けるのは法人より個人が良い⁉️😊

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、










私は数年前まではFIREもどき投資家でしたが

投資が規模拡大とともに事業へ変革し

 拡大資産を大きく借入も大きく

 その為には納税も沢山

その結果

 なかなか現金増えないし、特に個人

 利益をあげないといけないし

 豊かになった気がしない

実はこういうのってアルアルなんです😇

FIRE民はそこまで言うほど豊かではないです😭



これは社会的には素晴らしいと思いますが

 一種のセルフ社畜

 自社ブラック

に近いと思っています😇



法人だけが利益が出る流れはシンドイと思いますから

やはり個人資産がキッチリ増えていくように

法人から個人へ計上していくほうが良いと思っていますし

個人青色とかもMAX使ったほうが良いと思っています😎



個人で何億もキャッシュを持っていて

その他不動産なり太陽光も無借金で持ってるとか

そこまでいったら法人側の資産のみを増やすほうが良いと思います😊

何かあれば相続も大変でしょうしね、あっもちろん生前贈与を少しずつしながらです😎



バイアウト狙い、上場狙いであれば法人の拡大一択でしょうけど

個人に気が生えたレベルならば

やっぱり法人だけでなく個人も豊かになっていかないとです☺️



投資や資産管理法人というものは

多くの人にとって手段でしかないと思っています🤔

起業や商売も同じで手段でしかないないです🥺

 オーナー個人が豊かになる為の手段

 会社は株主、オーナーの為にある

原点はこれですからね🤗



その上で例えば沢山会社が儲かるよりも

 顧客や従業員も豊かにする

というのが私にはシックリきます😊



出世に応じて胸に宿す夢も実現させていきます☺️

無理なくやっていくのが身体にも良いです😊



こんな考えで商売も投資もやっております😎



当社は資産管理の相談が出来る除草屋です🥺

来年の除草依頼受け付けています😊ご依頼は下記サイトまで‼️


https://www.gsi-dream.com



f:id:ksandesu:20211215050840j:plain



f:id:ksandesu:20211215050906j:plain