〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

全ツッパ投資!アホしか勝たん(`・∀・´)コッカラッス‼︎

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、








太陽光投資に全ツッパをしていたk氏です(⌒▽⌒)

ええっ、ですがこれは危険なので出来ればやめた方がいいですwww

なぜならば世の中には色々な投資が存在するからです(´・ω・`)

( ↑ 今更ながらアホだったと反省しています!)



全ツッパするならば

 全ツッパした投資で心中する覚悟

 己がプロだと自覚して絶対に負けないことを誓う

これが必要になってくるからです



副業や投資レベルであれば突っ込み過ぎると本業にも支障が出るでしょうwww

生業、本業を大切にして、副業や投資は相応のレベルで取り組むことが大切だと思います

多くの人にとっての正解はこっちだと思っています



ただ心中する覚悟と己の道で負けないという自信があれば

ここぞとばかりに勝負に出て一気に拡大させるのもアリだと思ってます

こんなツイートをしました


f:id:ksandesu:20220116105629p:plain


これは一見一点買いを否定しているツイートですが

米国インデックス株を大量購入を否定していません

特にレバレッジもかけていないのであれば一種正解だと思っています



私の場合は30代中盤に太陽光投資へ全ツッパしてきましたが

一種病的な勢いがありました

土地を仕入れまくり

億単位での借入をして建設しまくって

キャッシュフローを構築してきました

ハッキリ言って盲目ですしアホだと思いますwww



ですが一気にぶち抜けるには必要条件なんです( ͡° ͜ʖ ͡°)

これは経験した人にしかわかりませんが

私の周りにはこのタイプが多いのでよく理解しています



そして知るも知らないも何かを代償にすることにもなり得ます

当然大多数の人達と生き方が違うので分かり合える仲間が一時的に減る

勤先での孤独感然りですね

場合によっては、ご家族からも心配されるし、反対されるかもしれません

身体を壊すかもしれません

そもそも上手くいく保証はゼロですwww

そういう

 マイナス要因も振り切って

 我が道を突き進む胆力

 成功した未来しかイメージ出来ない

これがあれば大体上手くいくでしょう

なんか精神論っぽい記事だなwww



そして私はもう全ツッパしていません( ͡° ͜ʖ ͡°)

これからはとにかくキャッシュを増やして保険や株や債券などの

 流動資産分散投資していきます

 そもそも投資へ突っ込むのでなくキャッシュフローを運用するってことです

 会社員の方と同じです

 本業の経営者を生業にして地道にやっていきます

ずっと全ツッパは危険だと思いますし

身体に毒だと思うからですwww



ということで社長が投資に溺れないウチの会社は安泰です(⌒▽⌒)

( ↑ ここにつなげたい記事だったようです!)

今年の除草作業依頼受け付けてます(`・∀・´)ご依頼は下記サイトから!


https://www.gsi-dream.com


f:id:ksandesu:20211215050840j:plain


f:id:ksandesu:20211215050906j:plain