〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

30代以下の若者達へ繰り返し告ぐ!若さを楽しみ噛み締めること!

マジ二日酔いダルイ(´・ω・`)

妻も機嫌悪いし大宮までタクシーで銀行いこうかな、、、




ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、














若さ大切ネタ記事も何回か記事ってますけど

日々本当に思うのであらためて発信しますねヽ(・∀・)




f:id:ksandesu:20220116170915p:plain


これ、マジだからね( ;∀;)

気合い全開で鍛えまくってるから関係ない!キリッ

みたいな40代以上もいるかもだけど

習慣化で凌いだり、無理してるだけだからwww



とにかく今出来る特に体力系、若さ勝負系のことが

ドンドン出来なくなってくる



例えばだけど列記してみる、、、



若い時は焼肉屋で基本カルビだろうけど

30代中盤頃からハラミやロースが基本になってくる

更には肉よりも魚になってくる

個人差は当然あるけどね

消化機能の低下だわね

脂系は若い時に味わっておくと良いだろう



人によっては30代で性欲が落ちてきたりもするようだ

生殖機能の低下

使える時に使っておいた方が良いだろうwww

これ系の発言は控えておくw

あー恋愛する情熱力も放っておくと落ちるだろうね

オレはビジネスに矛先が向いていったかな( ͡° ͜ʖ ͡°)



放っておくと運動機能は間違いなく落ちるかな

特に走ったり飛んだり重いものを持ち上げたり

日々の動作から外れる機能は放っておくと地に落ちていく

オレとか普通に柔道場でバク宙とかやってたタイプなんだけど

マジで無理www

若くて痩せてる時に色々な動作が出来るのは本当に財産だったと思うよ



馬鹿騒ぎ

若い時って仲間達と集まるとやたらテンション高いよねw

たまたまオレの場合は未だにそれ系なんだけど

おそらく30中盤位から徐々にそういうのが出来なくなっていくはず

仲間達との時間は大切だね



結婚をしたら奥様との2人だけの時間も噛み締めることだな

子供が産まれたら当然カワイイ、とにかく奥様を支えることだ

3歳まで全力で可愛がっておけ、そっから先もカワイイがイライラもするw



30代前半までは我道を歩んで仕事ではブチ抜ける

圧倒的になってマンション売りまくってくれ(←誰向けだ!?)

投資も副業も何でもやってアドレナリン全開で身体も鍛える

 細々となんかやるな

 高揚感と達成感から充実感を体現することだ

もちろん遊びも全力だ

カッコイイ大人になってくれ!



35位になってくると人生の過渡期だ

世の中を引っ張るリーダーになっていくか、サブで生きていくか

無いものネダリをしても仕方ない

この時までに幸せの本質を知ることだ

キガリだけではシンドくなる資産にも頼って良い

大切なのは愛し愛されること

無形資産こそ人生と知るとき



今は今しかない!

明日死ぬかもしれない!

後悔先に立たず!

コッカラッス‼︎



今年の除草作業依頼受け付けてます(`・∀・´)ご依頼は下記サイトから!

https://www.gsi-dream.com


f:id:ksandesu:20211215050840j:plain


f:id:ksandesu:20211215050906j:plain