〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

最後は健康と人、そして現金力(`・∀・´)

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、








投資界隈もゴタついたり、物件が高いとかなんとか

私はお上や世の中に期待なんかしない方が良いと思ってます( ͡° ͜ʖ ͡°)



常々思いますが、動かない資産、機能しない資産

価値がなくなってしまった資産、それは負債でしかないと思っています



とにかく大切なのは

 健康な身体と健全なる精神

 大切な家族や戦友達

 そしてそれらを支える為に衣食住、三大欲求が付き纏い

 換金出来る現金

が続くと思っています



投資、事業そのものは手段であって目的でしかないです

営利の追求とは儲けの追求であって我慢して積み立てるとか

物件を増やすとかではないです



手段そのものが快楽であればそれは人生そのものの充実ですのでアリでしょう

ただ多くの人は現金を増やして豊かになる為に

投資や事業をされているでしょう

継続して得意になってきてから充実感などが副産物となるのが一般的ではないでしょうか



情熱的に行動することは大切ですが

手段は手段であると頭は冷静でいることも大切です



夢中になり過ぎ、思い入れが大きくなり過ぎると盲目になり

健康を害したり、大切な人達を蔑ろにしてしまうかもしれません

そして欲を掻き過ぎれば大きな損失を生む可能性が高くなるのも世の中の法則です

己を知ってコントロール出来る限界値は常にわかっておく必要があります



失敗を恐れていたら成功出来ないなどという類の言葉もよく目にしますが

多くの人達は 失敗しない為に負けない為に投資や事業をしているはずです

なぜか?

 健康な身体と健全なる精神

 大切な家族や戦友達

ここに戻ってきますwww



特別な人間がいないことはないですが

普通の人間が特別な人間になろうとする行為には無理が生じます

特別な人間は日々努力と信用を積み上げているものです

結構地道な世界です



大いなる理念があれば相応の努力を重ね理念を実現させれば良いと思います

ですがそういう人は稀ではないでしょうか



健康で健全に家族や仲間達と豊かになる為に現金力が欲しい

ここ忘れないようにね(´・ω・`)勝負はゲームで充分よ



今年の除草作業依頼受け付けてます(`・∀・´)ご依頼は下記サイトから!


https://www.gsi-dream.com



f:id:ksandesu:20211215050840j:plain



f:id:ksandesu:20211215050906j:plain