〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

FIRE市場(´・ω・`)皆FIREしたら誰が働くんやろ?

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、










FIRE!FIRE!FIRE!

、、、、、、(´・ω・`)

もうFIREはええわ!((((;゚Д゚)))))))



ワシがサラ卒した時はFIREって単語あったんかなぁ

ブログ始めた当初はセミリタイアって表現してて

マナSUNが セミイタリア人 とかボケだしてたくらいだから

やはりFIREは最近のフレーズなんだろうね( ͡° ͜ʖ ͡°)知らんけど、どうでもええし



そしてどこもかしこも

サラ卒組がFIREコンサル、FIREセミナー、みたいなのをはじめて

今やFIRE市場みたいな産業にもなりつつあるよねヽ(・∀・)



f:id:ksandesu:20220123105835p:plain



儲かるんならオレも!とかは一切思わないけど

側からみてるとオモロイwww



以前はサラ卒狙いの人とかと面談したり

相談にも乗ったりしてたけど

完全太陽光業者化してからはメッキリやね( ͡° ͜ʖ ͡°)

というかご存知の通り

 オレはFIREしないで本業を頑張れ派だしな

 投資には大賛成、スタッフ達にも投資は大推奨

 本業も楽しく投資も楽しく面白おかしくカッコよく生きよう

こういうスタンスだ



FIREを否定もしないし、オレもそっち系に分類されるけど

 FIREを応援するとか

 皆でFIREして日々遊ぼうとか

 マジで有り得ないwww

というかもはや仕事が嫌で辞めたいだけのFIRE希望者に親身にはなれんわな( ͡° ͜ʖ ͡°)

そしてその人達から金取るってクソ過ぎるw



脱サラして起業したい、キャリアアップ目指したい

とかの相談のがシックリくる

あーウチで働きたいってのはウェルカム( ͡° ͜ʖ ͡°)直ぐに雇えるか知らんけどww



本業も充実しながら、投資で自分の世界も育む

大企業にはそこでしか出来ないような仕事もあってそれは魅力的なんだけどね

むしろ事業部長とかのオファーきたらやってみたいしな

年収5000マンで年間契約くらいならやるよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

( ↑ そんなオファー来るわけありません!というかコイツに勤めは無理です!)

既存の投資も商売も勤務中にLINEで出来るしなwww



まぁいずれにしろFIREやらサラ卒は自分の意志で計画して実現させるもんだ

皆で一緒にFIREとか甘えた考えなヤツは後で苦労すると思うwww

 己の資産と能力で生きていく覚悟ないなら

 会社員続けることをおすすめする

コッカラッス‼︎(`・∀・´)キリッ‼︎



今年の除草作業依頼受け付けてます(`・∀・´)ご依頼は下記サイトから!


https://www.gsi-dream.com



f:id:ksandesu:20211215050840j:plain



f:id:ksandesu:20211215050906j:plain