〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

アラフォーになったらハードワークは控える(`・∀・´)

ガチ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、









1月後半の週、片道車で小一時間の事務所の整備やら備品仕入

諸々仕事の流れを整理していたヽ(・∀・)思考系も多かったね

当然長男を特別支援学校へ送ったり、一部食事の買出しや準備もして

スタッフ達からの報連相受けて指示出しなど管理

取引先と電話会議、G銀行へ数回訪問、お客さんからのご相談や雑談対応

半分はLINEなどのオンラインだけどフル稼働

充実した仕事後の高揚感で自宅飲酒も3回



、、、イメージ的に会社員さん達の忙しい平日って感じだったと思う

おそらくプレイングマネージャーな中間管理職が重たい経営判断も抱える感じ

気がついたら土日にグッタリしてたwww

最近って「プレイング」の部分がないから忘れてたけど

同時にまわすのってやっぱ疲れるんだね(´・ω・`)



そして、これは持久力などの体力面が老化しているとも言えると思う

効率的に健康増進レベルでの筋トレ、食事は飲む時以外はそこそこ気をつけてる

普段は管理と決済で多分責任面は重たいけど、これは向いているのでどうってことない

だから普段は相当安定してると思うんだよね、たまに躁転するくらいでwww



こういう高負荷ワーク時に対応出来る体力を取り戻そうと

ガチな運動トレーニングで鍛えるのも良いかもしれん

だけど逆に鍛えることに時間と労力が取られるから

総合的なバランス効率は良いと思えんwww



外資のエグゼクティブ会社員さん達とかは

こういうハードワークにも立ち向かい日々ギリギリのとこで勝負してるんだろうなw

FIREレベルまで稼ぎ切るまでの戦い、あともう一年、、、

というような感じで(´;Д;`)スゴイわ



まーこの記事で何が言いたいのかっていうと

 老化と争い、抗うのでなく年齢に応じた自分との付き合い方を大切にする

これだねヽ(・∀・)

否!オレはイケイケで若さも保てる!甘えない!

こう思える強い人ならば頑張っても良いだろうけど

多くの人にとって効率的でないと思うのよねwww

 自然体で取り組める、程々のストレスと刺激、心身共に安定している

こんな感じでいられるのが長く続きする秘訣だと思ってる



アラフォー世代なんて、健康年齢でいってもまだ中間地点だしなwww

100年時代の寿命でいったらまだ小僧だw

健康を害してまで何かに取り組むってのは一時的ならまだしも

長期間であれば危険そのものだろう( ͡° ͜ʖ ͡°)



オレは双極持ってるから躁転すると凄まじい爆発力だけど

( ↑ フリーザなので3回変身出来ます!)

あれは身体に悪いから基本はニュートラルでいるwww

あっ、寛解してるし、タイプ的に鬱に落ちもしないけどねw



いずれにしろ

 アラフォーになったらハードワークは控える(`・∀・´)

これだろうと思うよヽ(・∀・)



今年の除草作業依頼受け付けてます(`・∀・´)ご依頼は下記サイトまで!


https://www.gsi-dream.com



f:id:ksandesu:20211215050840j:plain


f:id:ksandesu:20211215050906j:plain