〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

投資の醍醐味は学びにあり(`・∀・´)日々勉強っす!

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、








Pマニさんのツイートヽ(・∀・)


f:id:ksandesu:20220130201538j:plain



あっ、普通に間違えたwww

もうこのままにしておこ(⌒▽⌒)

( ↑ こんなノリで2年以上もブログやっていて大丈夫なんでしょうか!?)




これや!(`・∀・´)コッカラッス‼︎


f:id:ksandesu:20220130201659j:plain



素晴らしい(´・ω・`)

本当によく出来た姐さんや( ͡° ͜ʖ ͡°)



事業や投資を通じて学べてる人ってどんだけいるかな?


( 事業や投資 ) → ( 学習成果 )

 太陽光、不動産 → 法令、会計税務

 金融投資 → 世界情勢、米国🇺🇸政治、政策金利


人によって学びは違うと思うけど

仕事が出来る人って実践から学んで成長していくスタンスが王道で

こうやって掘り下げていける人が何をやっても強いと思うんだよねヽ(・∀・)



よくあるいつもの投資でスゴイ系の話で

 投資規模が大きくてすごい

 借入やキャッシュフローがすごい

 株なんかの流動資産規模がすごい

もう飽き飽きだけど

そこまで上がっていく過程でどこまで学んで自らの糧に出来たか

もちろん運も人脈ナンチャラも大切だけど

自らの知識知恵経験は生きていればなくなることなき無形資産なわけだ



下手すると直接的に絡む金の面か

長期でみたらそれ以上に大切かもしれん( ͡° ͜ʖ ͡°)



そして、こういう学びの際に重要なのが

 興味ある分野のみ徹底的に深掘り

これを実践していくことだと思ってる



ハッキリ言って興味がない分野は得意な人様を頼る、雇う

これでまわるもんだしな

あっ、金融投資で相場がよくわからないから

インフルエンサーのツイートを鵜呑みにするとかは論外だけどねwww

当然投資や事業をするならば大枠の流れは理解した上で

ジャッジは自分でしなければならん、当たり前かw



例えば不動産や太陽光であれば

 融資部分を徹底的に研究する

とか

 一部エリアの土地評価価値を完璧に把握する

とか

先ずはとっつきやすいところから一点深掘りをして

そうする次に興味が出てくるポイントも出てくるから

もう一点目を深掘りしていく

こんな感じだね( ͡° ͜ʖ ͡°)



そして基本は勉強しないでいきなり実践で学習していく

これで良いと思うんだよね

金動かしてしまうと必死になんとかしようするもんだしなwww

是非是非投資で色々学んで成長しましょうヽ(・∀・)



今年の除草作業依頼受け付けてます(`・∀・´)ご依頼は下記サイトから!


https://www.gsi-dream.com


f:id:ksandesu:20211215050840j:plain


f:id:ksandesu:20211215050906j:plain