〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

投信‼️銀行お付き合い口座には注意‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、








、、、、、、、(´・ω・`)

なんやこの通帳の山は⁉️((((;゚Д゚)))))))

( ↑ 何気なく変身バージョンに戻っています‼️)



こんなに通帳要らんわ( ;∀;)

なんでこんなに口座を増やしてしまったんでしょう😭

( ͡° ͜ʖ ͡°)チラッ、、、、

 投信‼️投信‼️投信‼️

あれでしたね😇

( ↑ バージョンが混在していてわけわからんわ‼️)

( ↑ というか飲みながら記事書くとロクデモないです‼️本当に‼️)



皆さん、銀行取引における経験上ですが

特に第一地銀は投信販売が大好きです😇

信金信組は投信販売してないとかも聞きましたが

あまり付き合いがないので今後確認していこうと思います😎



特に投信‼️投信‼️うるさいのが

 茨城県 J銀行

 群馬県 G銀行

ちなみに私のブログをズッと読んでいただいている方ではお馴染みの

 社長‼️スリスリスリ、、、、

はG銀行の前役席ですね😇

J銀行の初代担当もメチャクチャ出来る子でしたが

投信にはうるさかったですね😇

( ↑ 投信にうるさいってどういうこと⁉️)

まー、バーター取引大好きってことです😎



そしてなんだかんだで

 栃木のA銀行

 新潟のTA銀行

も個人口座開設を求めてきて何かしらの金融商品購入をお願いされてきた訳です😭



しかも妻の口座まで開設したりで訳わからないですwww

こんなことをしていると無駄な通帳だけで10冊とか直ぐなんです😭



さらに若い時に口座を用途分けした方が良い

みたいなことが本に書かれていたりして開設してきた口座の数々、、、

流石に地銀での個人口座は私か妻かの一つにして、どっちかを解約し

若い時に開設した無駄な口座も解約整理していますNOW😎



そしてお付き合いで投信は融資一つにつき毎月1万円とか

融資金額1000万円につき50万円とかの自分ルール設定して

尚且つその投信協力にどれだけ意味があるかを見極めながら

極力口座は増やさないでやっていくことをオススメします😇



ちなみに投信の協力をしても融資に優位には働くというものではないので

これ、バーターだからね⁉️っと支店や役席、担当とちゃんと握った方が良いです😎

儲かりもしない投信をナーナーでやっても損するだけですしね😎



除草作業依頼受け付けてます‼️

ご依頼は下記サイトまで☺️


https://www.gsi-dream.com



f:id:ksandesu:20220205201944j:plain