〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

投資は得意な投資を深掘りで充分😊

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、、、

ふらふら、、、、、バタ、完、、、、、










何に投資をしたら儲かるか❓

現金寝かせておくのは勿体無い‼️

投資にアルアルなフレーズですね😊



投資の1番の王道は当たり前なのですが、、、、

 とにかく安く買う

これに尽きます😊

例えば数年後どうなるかわからないようなマイニングマシンでも

3ヶ月で回収出来るならば1年もまわせばイニシャルコストの3倍儲かります😎

私はマイニングマシンを知りませんので3ヶ月回収が出来るかどうかは知りませんが

例えばこのような投資であればGOでしょう😊

例えば価値が100万円の不動産でも

賃貸付ができて利回り100%ならばGOだと思います😎

 とにかく安く仕入れて高く売る

 安く買って高収益で廻して利潤を得る

投資だけでなく、全ての経済活動における基本はこれしかありません😇



ただ注意しなければならないことがあります😎

 その投資対象について熟知しているか❓

 自分でリスクテイク出来るか❓

これです😊

どこかのキラキラ系インフルエンサーが儲かると言ったからとか

信頼できる友人知人がやってるからとか

資料に書いてあるからとか

キラキラ系FIREコンサルさんおススメとか

、、、、、、(´・ω・`)

世の中そんなに甘くないですよね😇❓



先ずはよくわからない投資は少額でスタートでしょう😊



私は再現性のあるものにしか投資しません😎

 投資は太陽光一択

 運用益は個人給与、節税保険、共済、キャッシュ

 一部積立米国インデックスで保持

 一部再投資資金

これしかしていません😊

得意なことを深掘りして運用益は安パイな流動資産にするだけ

しかも序盤戦以降はあまり突っ込み過ぎてないです😎

心配症で臆病でつまらないやつです😇



太陽光投資を始めた時から負けない投資スタイルでしたが

徹底的に追求していくと

 土地の仕入れ、申請、開発、設計、部材選定、融資付、発注、施工、連係

 外注を織り混ぜながらも工程を細分化して自分のプロジェクト化していくことが

 そもそものリスクテイクとなる

という結論に至りました😊

 結果的に細部まで詳しくなり

 さらに圧倒的な収益化の実現

が可能となったわけです😎



安く買って高く売る、儲けの基本はこれでしかないですが

 よくわからないもので高利回りを目指すよりも

 興味あることや得意そうなことを深掘りして得意になる

 そこから収益性を高めていく

これが確実だと考えています😊



不思議なもので投資となると儲け儲けに走りがちになる人が多いですが

本業のお仕事は得意な分野に携わっていませんか❓

少なからずとも長年同じ仕事をされていると不得意と思っていたことも

それなりに得意になるものです😇

それと同じで投資も得意な投資を深掘りで充分と思っています😊



除草依頼受け付けています😊ご依頼は下記サイトまで‼️


https://www.gsi-dream.com



f:id:ksandesu:20220205201944j:plain