〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

投資は突っ込み過ぎるものじゃない😊

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、







Twitterでよく見かけるんですが

 相場が気になって眠れない

 マイナスが辛い

こういう人達はなんで本業に支障が出るようなレベルで

投資をされるんですかね❓🤔



そんなに相場が好きなら専業トレーダーにでもなれば良いんですよ😊

脱サラ生活は最高ですよ😊



f:id:ksandesu:20220310174406j:plain


f:id:ksandesu:20220310174421j:plain


もうこの手のツイートも飽きましたが

私もしつこいですね😇



一応私のブログは太陽光を題材にしてますので

太陽光投資家の方々に耳の痛い記事にしますね😎



借入をして太陽光投資をされている方の中にも

キャッシュフローからの再投資ドヤーの方は多いと思います。

ですが本来は

 税引後キャッシュフローの範囲内で再投資

 少なくともパワコン交換費用は現金で持っておく

 FIREしない、本業にしがみつく

ジャプラスなどのノンバンクからの借入で太陽光投資をされている人達は

このレベルは抑えておくべきかなと😊

個人の与信枠で融資を受けているので本業をキッチリしていれば良いでしょう。



ですが銀行融資などを受けて法人で太陽光投資

さらには事業でやってます‼️などとドヤるならば

会社の金で株式や投信の短期売買をするというのはオススメしませんね😊

銀行融資には資金使途が決まってます😊

 プロの投資家で株式売買などでも業績を上げられる

こういう人で銀行からも認められてるならば良いでしょう☺️

ですが、それ以外であれば個人の税引後のお金で運用するべきだと思います😇

或いは借入以上にお金を持っていれば良いと思います。



個人や会社それぞれの自由なので好きにすれば良いと思いますが

太陽光キャッシュフローは全ツッパ‼️みたいな人は

本業の年収や経営業績が素晴らしいとかの人でなければ辞めた方が良いと思います。

例えば私に銀行、金融機関を紹介して欲しいと言われても

全ツッパ系の人は断りますねwww

金もないのに本業でもないのにプロでもないのに

相場師の真似事をしても上手くいかないでしょう☺️

仮に上手くいっても実力ではないですし

実力が共わないで増やしたお金はどこかで失うと思っています😎



是非とも身の丈にあった投資ライフをお送りください😇



除草依頼受け付けています‼️

ご依頼は下記サイトまで‼️


https://www.gsi-dream.com



f:id:ksandesu:20220205201944j:plain