〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

まずは言われたことをやる‼️

日々が楽しい(´・ω・`)皆すまんな

T氏が指骨折して秒速で管理側にまわれと指示してるから

美容室経営マジではじめます‼️先ずは美容室で利益1000マンコッカラッス‼️







ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、、、















こんなツイートをしました😊


f:id:ksandesu:20220313185603j:plain


私は基本コンサルとかしかせんが

暇だったし会社にまで連絡を寄越すくらいなので

やる気があるのかもしれない

と思いタダで相談にだけ乗るレベルでの対応をしました☺️

それがまさかのワンツーショットで

勝手にノックアウトを取ってしまいましたwww



これ普通の仕事レベルでもクソ過ぎますよね😊

ウチのスタッフ達もこんな態度を取りませんね☺️

あっ、私がコエーから当たり前かww



というか、投資って自己判断決断で独自でやっていくもので

人の意見なんかは参考程度な訳だから

人にアドバイス求めて、アドバイスもらったら

まずやるが基本ですよね😎

お友達に相談乗ってもらうノリで会社に連絡してきたのかなーwww



私もそこそこ投資はしてきたからその経験値で語りますし

自分が出来ないレベルのアドバイスなんてしないんですけどね😇

近隣の公庫支店をしらみつぶしに当たって

太陽光融資を取り扱ってる支店を見つける

ってそんなに大変なことか⁉️

公庫って最寄り支店以外でも取り扱うんだから突っ込めば良いだけなのに

バカなのかな❓www

優しくお悩み相談とかしてほしいのかな❓



FIREセミナーとかにいく人達ってああいうタイプなのかもしれませんね😇

やれやれ


あっ、この記事ホントクソですねwww



除草作業依頼受け付けてます‼️

ご依頼は下記サイトまで‼️コンサルは受け付けてませんwww


https://www.gsi-dream.com



f:id:ksandesu:20220205201944j:plain