〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

東電管内の出力制御はいつ始まるのか⁉️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、








皆さん、太陽光投資なんかしない方が良いです😊

運転開始10年後廃棄費用積立金 決定‼️

発電側基本料金 検討中‼️

全国出力制御 決定‼️



後出しジャンケンの連発ですwww

不動産投資のように最初から不透明な部分を飲み込まずに

太陽光は買ったら安パイじゃんwww

みたいな時代ではなくなってきています😭

しかも待った無しでお上の決定事項で制度改悪😭

ツラ過ぎっしょwww

詐欺みたいなものですw



とまぁこんな感じではありますが売上が安定しているのは揺るぎない事実で

割が悪い投資かと言ったらそんな気もしてないのが個人的意見です( ͡° ͜ʖ ͡°)遠い目

お上が決める制度でなんでも変わっていきますしね( ;∀;)

個人的にはfit制度の改悪は想定の範囲内でした☺️ツライけど



そして東電管内の出力制御ってどうやって行われるのか❓

特に制御装置を今すぐ設置しろ‼️とかのアナウンスもきてないし

どうすれば良いんでしょうか❓


f:id:ksandesu:20220326153839j:plain


こんなツイートしてもイイネしか来ない🤣

皆同じってことですかね❓



誰か教えてチョンマゲ‼️😇



除草作業依頼受け付けてます‼️

ご依頼は下記サイトまで☺️


https://www.gsi-dream.com



f:id:ksandesu:20220205201944j:plain