〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

散財を卒業⁉️経費節減‼️☺️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、














こんなツイートをしました😎


f:id:ksandesu:20220326200442j:plain


はい、ツイート通りなんですが

私去年までは相当散々をしていたと思います😇

高級車を買うとか、身の丈に合わない投資をするとか

ブランド物を買い漁るとか

そういう類ではないのですが

交際費や交通宿泊費にバンバン金を使っていました😇



まぁ投資家ではなくお客様相手の商売をしてるので

そういった外交業務の積み上げが案件や仕事の売上利益になってはいるんですが

必要以上に使っていたのは間違いないです😭

更にはプライベートでもそんな感じなのでもうどうにもならないですね😇

多分高属性と言われるような年収1200万円世帯では破綻していると思いますwww



全部が全部無駄なわけでなく、例えば

 医療レーザー脱毛、高級人間ドッグ、沖縄などの家族旅行

 家庭、両親、スタッフ達、お客様や取引先へのプレゼント

こういうのは価値あるお金の使い方だったと思いますが

 必要以上な飲食代

 全部シティホテル、全部グランクラスかグリーン席

 日用品の買物で値札を見ない

とにかくこれらがダメですね😭

もっとダメなのが

 いくら使っているかよくわからない😇

これですwww



弱点が分かればやるだけです😊

 予算化

 無駄にラウンジなどに行かない

 寝るだけの時はビジネスホテルにする

 近場の新幹線利用は自由席

 値札を見て妥当な買物かどうかを確認

これです‼️

これです‼️の結果が冒頭のツイートになってますwww

コッカラッス‼️



ちなみに

1月中旬の鹿児島コッカラッス‼️会ではANAプレミアムクラスで行きましたが

今思うと疲労感がかなり軽減されて帰宅後翌日以降の調子も良いので

長距離移動に関しては

 グリーン席(たまにグランクラス)、プレミアムクラス

これらはビジネスへも影響しまくるので良いと思ってます😊

ホテルも滞在時間が長いならばシティホテルが良いです‼️



経費も使い方次第ですね‼️堂々とPLに計上できる使い方‼️

生活費は予算化‼️堕落しないように‼️



除草作業依頼受け付けてます😎

ご依頼は下記サイトまで‼️


https://www.gsi-dream.com



f:id:ksandesu:20220205201944j:plain