〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

太陽光除草依頼受付中‼️春の除草作業開始してます‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、








さー‼️いい加減GWくらいまでには除草作業依頼くださいね(`・ω・´)コッカラッス‼️

いつでも依頼は受け付けるけど直ぐには入れませんからね(`・∀・´)キリッ

というのが関東一円、一部山梨、福島、静岡と

エリア毎順繰り攻めていくんで例えば群馬埼玉エリアを4月下旬で片したのに

GW明けに あっ、直ぐにでも群馬で1区画やってほしいっす、、、

とかきたら キエーーーーーーーーーー‼️

って感じになりますね( ͡° ͜ʖ ͡°)遠い目。

( ↑ 特に飲んでる時とか急にキレ出すかもなんでご注意ください‼️)



ということでそうなると

多分全体一巡してからの6月とかに入ることになると思いますね😇

諸々こちらの事情も勘案いただける

筋の良いお客様からのご依頼をお待ちしております‼️ヽ(´▽`)/イエー‼️

( ↑ 最近塩対応気味ですが意外とちゃんと仕事受けてます‼️)





ksandesu.hatenablog.com




ksandesu.hatenablog.com




ksandesu.hatenablog.com




ksandesu.hatenablog.com




ksandesu.hatenablog.com





しつこい位〆切発進してるけど

結局 受け付けてるじゃん‼️コッカラッス‼️




ご依頼は下記サイトまでお願いします‼️


https://www.gsi-dream.com






https://www.gsi-dream.com