〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

【〆切後も受付中】除草作業3回税込6万円(`・∀・´)コッカラッス‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、









いい加減 「結局〆切らないんじゃね⁉️」 と思われているであろう

除草作業2022年春の陣ですが😊

一応受け付けは終了しました‼️



ksandesu.hatenablog.com



ksandesu.hatenablog.com



特に長野とか福島の岩城より北とかウチの基本ルートから結構外れてるエリアは

今からルート組むの大変なんでチョイ無理(´・ω・`)

受注見込み案件で稟議がどうのこうのとかの事前連絡いただいている案件は

受け付けることになってます(`・∀・´)漢の約束だしね‼️っていうか注文まだ❓w



茨城、栃木、千葉、群馬、埼玉、このへんはハッキリ言って

日々皆が作業で出入りしてるから

今からオネシャス‼️でも別にどうにでもなる( ͡° ͜ʖ ͡°)

このタイミングでやたらと直ぐ入ってくれとか言ってきたら断るけどねwww

謙虚に、、

10基だけなんですけどいつでもOKなんで毎年半永久的にオネシャス‼️

みたいに来れられたら速攻で入るかもしれませんヽ(´▽`)/イエー‼️



それではご依頼お待ちしてます😊

ご依頼は下記サイトからオネシャス‼️


https://www.gsi-dream.com



f:id:ksandesu:20220205201944j:plain