〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

FIRE=無職‼️だからこそちゃんとする‼️

この記事は7/30に書きました‼️




ガチャ‼️ウィーーーーーーーン、、、、、






無職のくせにFIREだ自由だとか勘違いしてるバカ達が

後を絶たないからぶった斬っておくね😊



皆さんちゃんとしましょうね😭



ええっ、脱サラしちゃうと今までの社会的信用はなくなりますw😂

だからこそ

身なりを整えろとまでは言いませんが

 投資バカにならず資金繰りをキッチリやる

 借入をしているならば決算書を整えて会社らしくする

 流動資産は厚くしておく

こういう社会的信用に直結することはちゃんとしておくことをおすすめします😊



あっ、オレのツイートの通り

身なりもちゃんとしておく方が無難ですww🤣

オレでさえ脱サラ1年位は銀行へはジャケット羽織っていってました😂

( ↑ 銀行以外の偉い人のとこへは短パンにサンダルでした‼️ダメです‼️)



人は人を立場や外面で判断するものです😊

また、ある程度意識しておかないと元に戻れなくなります😂

えっ⁉️私ですか⁉️もう諦めてます‼️コッカラッス‼️

脱サラやFIREしたら原点へかえりましょう‼️

FIRE=無職‼️だからこそちゃんとする‼️



除草作業依頼は下記サイトまでどうぞ‼️


www.gsi-dream.com