〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

法人税は投資である‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、








ピカピカ経営者のK氏です(⌒▽⌒)

( ↑ 中身は真っ黒です‼️)

否‼️

決算書がピカピカであれば腹黒でも良いんです‼️(`・∀・´)コッカラッス‼️



はい、別に払いたいわけじゃないんだけど

利益を計上すれば税金を支払う

これは義務な訳であって

特に会社の純利益にかかる法人税関係を

沢山儲けて沢山支払うと

色々楽になります‼️



特に

 融資関係

 支払条件

これら与信に関わる取引においては圧倒的に優位となります‼️

どんなに性格や酒癖が悪くても

どんなに偉そうでムカつく人間性でも

ピカピカの決算書が帳消しにしてくれます‼️

帳消ししてお釣りどころか

そもそも経営に人間性は関係ないとさえ思えてしまいます😂

( ↑ 妙に説得力がありますね‼️自分の経験談か⁉️)



正に

 法人税は投資である‼️

のです



最近話題にしてませんが

融資に限界なんかないと思っています😊

会社の事業規模、キャッシュ、内部留保の大きさ等等に応じて

適正な借入金額というのは存在する訳です

そこへ行き着くためには

やはり相応の法人税を支払い決算書の格付を上げていく必要があります😊



もちろんチートで沢山借りられる場合もありますが

法人税を支払いBSを整えていくという融資の王道から外れている場合は

いつかは限界がきます🤤

そして正しい道から外れているということは

不測の事態に弱く結果的に詰みやすいと思いますね🤤

多くは語りませんけど😂



繰り返しますが

法人税こそ経営における最強の投資だと考えてます‼️

個人の節税と混同しないように‼️コッカラッス‼️



除草作業は下記サイトからご依頼ください‼️




www.gsi-dream.com