〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

原価計算出来ない事業家や投資家は終わってる‼️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、









こんなツイートをしました😊




太陽光の点検を5000円か10000円でやってほしい、、、❓(´・ω・`)

アホか‼️((((;゚Д゚)))))))

それって個人の友人同士で

何かのついでにちょっとお願い‼️(>人<;)

 まー、近くまで行くしサクッとなら良いよ‼️ヽ(・∀・)

ありがとう‼️これ気持ちでとっておいて‼️コロナで飲みもあれだし‼️(^人^)

 10000円も⁉️今月苦しいから助かる😭ありがとう😭ヽ(・∀・)

この世界の話だわなww😂



点検するにも点検以外でのコストは発生する

販管費

 点検機材機器損料、車輌費機器損料、交通費

 移動高速時間、飲食代、会社の管理費用

・会社の利益(各種税金含む)

ザックリこんなところかな( ͡° ͜ʖ ͡°)



例えば現場単発で点検となると

他現場と共有できる販管費がないので

直ぐに5万円とかいっちゃうものだww😂



ちなみにウチは点検を24,200円税込、除草の顧客様向けのみで対応

こんな感じでやってるがおそらく安いと思う

というのがその点検仕事だけでスタッフを動かさないで

他の仕事も兼ねて動かすからこの金額が実現出来るわけだ

そもそもウチのスタッフへの給与って安くないしなww😂



というかこういうのって

まともな社会人なら考えれば分かりそうなことじゃねーかな⁉️

逆に5000円や10000円で太陽光の点検って何やるの⁉️

素人が写真撮ってLINEで送るだけとかと勘違いしてんのかな⁉️



原価計算出来ない事業家や投資家は終わってる‼️



除草作業依頼は下記サイトへアクセスください😊


www.gsi-dream.com