〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

自営はヒマ(´・ω・`)←コイツだけじゃねーか⁉️

ガチャ‼️ウィーーーーーーーーーーーン、、、、、、、、、








チャス‼️K氏ですヽ(・∀・)

10/18は長男の特別支援学校はお休みなんで

妻の韓流ドラマを横目に

東証相場みながら、現場からの報告受けたりしてますが

基本暇なのでブログ書いてます(`・∀・´)キリッ



そしてこういう平日の午前中とかクソ忙しそうな時でも

LINEがバンバン返ってくる暇そうな人もいるものです😂

はい、そういう人はいわゆるFIRE民のみならず

 自営🟰零細中小などの社長、フリーランス

 出世してる人

です😊




これ世の現実なんですよねww😂

というか自営人では引退してないけど

FIではあるって人は会社員のそれより高い割合じゃないですかね😎



自営って組織と仕組みが出来れば自分でやることって少ないんですよね

もちろんプレイヤーの方もいてそれで儲けてる人も沢山知ってますが

勝手にお客様がよって来たり、追加注文や随意契約で拡大出来たりしちゃってたりします

なんかあれば責任は全部自分にくるし

借金ガツンと資産ガツンとやればリスクは伴いますけどね😂





まーこういうノリが合う人は自営向きだと思いますね😂

逆に私はバカに使われるとキレ出すタイプなので

自営という選択肢しかないですけど😇

ー完ー



2023年除草作業、従量電灯化は下記サイトからご依頼ください‼️


www.gsi-dream.com