〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

太陽光ガー‼️太陽光はケシカランのか⁉️

最近というか以前からTwitter上で

太陽光ケシカランおじさんと太陽光民がレスバトルやってるけど

あまりに両者の思考回路が違いすぎて笑いがとまらない🤣

( ↑ 小馬鹿にしとらんでオマエも戦えや‼️)





まぁ、こんな感じで

議論とか時間の無駄なんでそういうのはオフ会ででも

じっくりやれば良いんじゃね❓と思ってる😎

あっ、仲悪いからオフ会なんか実現せーへんか😂



じゃあワイがやってきてやろうかな🤤

まー、小難しい話はよくわからんから

単なる飲み比べ合戦にすり替えてしまいそうだけど😂



太陽光は所詮金儲けでしかないんだから

オマエらがやってるのは悪‼️とか言われても

えっ❓別に合法だし、むしろ国の制度ビジネスだし

何が悪いのか意味不明😇👎って感じだわな😎

人の仕事に文句言う暇あるなら

自分の懐あっためることに時間使った方が有意義やと思うで🤤



まーわざわざ儲かってます‼️インフルエンサーらは

うざったいから消えて欲しいけどな😎

地道な普通の事業投資ですよ、太陽光は🤤儲からんで

( ↑ 白々しいです‼️)



それじゃーまたな😎