〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

中古太陽光買取屋やってます‼️

太陽光業界の鷲津雅彦です😎

( ↑ 怪しさ全開で開き直ってます‼️)

はい、もう爽やかな除草屋営業は部下達へ引き継ぎ

完全なる太陽光業者に戻ることにしました😎

( ↑ いつ爽やかな時があったのでしょうか⁉️)



ってことでTwitterのコピペ😂












最近Twitterの発信が怖すぎると関係者一部から怒られ気味ですが

ハゲタカポジションという自覚を持って何にも媚びずそして驕りもせず

完全なる実力勝負でいきたいと思います😎



思えば2016年8月以降〜の約半年間、FIRE状態に持っていくべく

関東一円で地あげを成立させFIRE➡️脱サラ起業し

2018年S氏とE氏でGSIを立ち上げて完全なる太陽光業者デビューを飾り

その時も狂ったように地あげや権利買収に走り回り買って買って売りまくり

気づけばGSIで無借金の高圧や低圧を取得して放置プレーしている今があります😎

それでも暇だったのでK氏商事を立ち上げ同様に分譲販売を繰り広げ

暇だったので組織を作って除草屋も急拡大させて

ぶっちゃけ除草屋だけでも充分なストックビジネス化に成功しました😎



そして今回さらなる暇潰しの為に中古買取屋転売ヤーに着手しています😎

FIREも良いのですがとにかく家庭や遊んでるだけの人生は退屈します

別に何年もやるつもりないですし飽きれば辞めるでしょう

でもウチから燃え上がる炎とエネルギーが抑えきれません。。。

やっぱり病院🏥へ行こうかとも思いましたが

溢れるエネルギーを経済活動に活かして

人様のお役に立てることが事業家のあるべき姿なのだと思っています😎

( ↑ はい‼️単なる元気病なので久々にメチャクチャ働いてください‼️)



ああっ、私のことなんで頑張ると言っても週に2日程度です😂

週2日 ビジネス

週2日 遊びや会食

週1日 自己研磨

週2日 遊び趣味

家庭の諸々をこなしながらこんなペースでやっていきます😇

えっ、仕事を舐めるな⁉️

もう過去の実績からこれくらいの時間配分でも充分勝てると判断しています😎



なんでもかんでも頑張れば良いもんじゃないし

時間かければ良い訳じゃない

コツコツとかよくわからない‼️

やる時に破竹の勢いでやる‼️それがオレ‼️




とりあえずGSIサイトへ売却依頼お願いします‼️


www.gsi-dream.com



買って買って買いまくります‼️ゾス‼️コッカラッス‼️