〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

太陽光でFIRE⁉️営業会社として攻める‼️

FIRE卒業したK氏です😎

もう太陽光持ってませんとか無駄にうそぶくのは辞めておきます😂



元々私も発電事業者オンリーでした、最初はね😊

しかも副業、投資ってレベルからのスタートでした

1基目をキャッシュで買うというイかれた買いかたをして

 あっ、これ借金してやるもんだ🤣

 ってか、クッソ簡単で楽勝じゃん😂

 開発〜分離発注で連係すれば速攻でセミリタイアできるじゃん😎

そう諸々割愛しますが家庭の諸事情により

一気に24円時代に仕込みまくり融資付けも完了させて

今のいつでもセミリタイア状態に追い込みました‼️



ですが

セミリタイアしてから3週間もすると

、、、、(´・ω・`)

これマジで暇だわ((((;゚Д゚)))))))

21円の地あげしながら業者周りとか人に会いにいくで‼️

となり

気がつけば太陽光業者になっていました



元々専門商社でガチ営業でしたので

事業者や投資家みたいなポジションでやっているのは性に合わず

こっちから出掛けて攻めていないとムズムズしておかしくなる

ドS性癖は治しようがありません😂

( ↑ 病気です‼️働かないとロクなことしないから働けや‼️)



そしてこの流れできた結果

今は組織運営が本業という感じです😎

さらに除草作業請負や点検や伐採雑作業などの

顧客様向け商売としてのストックビジネスも構築出来ておりますので

太陽光売電CFとかあんまりみていません🤣数も多くてみたくない😂

( ↑ 生意気です‼️遠隔監視みろや‼️)



ドヤーはさておき

この組織をガンガンまわすガチな営業会社に仕上げていこうと思います😎

私のトップダウン営業のみならず幹部にも営業をさせて

 除草作業などのストックビジネスも増やす

 中古fit太陽光売買を増やす

それ以外としては

 Non fit メガソーラーを手掛け大手にバイアウトする

これです‼️

Non fitメガソーラーは儲かる兆しが見えれば動きます😂

営業会社を自負するので

世の中に出回っている仕事や案件を実力でゲットして

儲けていけることのが優先だと考えています😎

営業力は裏切りません‼️



太陽光でFIRE⁉️営業会社として攻める‼️


太陽光の売却は下記GSIサイトへご依頼ください‼️コッカラッス‼️



www.gsi-dream.com