〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

今後の投資方針❣️😘😇🥺

まずは営業させてください😘




ご依頼お問合せはLPよりLINEかメール✉️でお願いしますd( ̄  ̄)

複数基ご依頼には特典もあります😘🤤

5基以上ですとかなり割安になるかなと1基58,000円位ですんで。

しかも1基無料点検がついてきます。




さて、私個人の話ですが資産運用の一つとして株式投資をしています。





Twitterでもチョイチョイツイートしています😇




基本今年のGW明け頃から長期投資に切り替えてますので基本はホールドですが

最近ボックス相場な感じですので銘柄入替により利益が発生したりしております。

ですが割安銘柄も減ってきてますので

債券やREITにでも入れておこうかなぁという考えです。



とは言いながらもリースやノンバンク銘柄も増やしたいのであらためて調べました。

(現状三菱HCCオリックスをかなり安く保有、4800円程度でジャックスも仕込めており

直近ですとNECキャピタルソリューションを買っています)



こんな感じですね。

最近はみずほリースが株主優待QUOカードを廃止にするも

株価は跳ねていましたね。

オリックスも優待を廃止にしてからも株価は上がってます。

優待廃止で配当金を増やす流れが株価へも良い材料になるのかもしれませんね。

もちろん業績、財務、連続増配など企業の内容にもよるかなと。



あとなぜリース銘柄かというと

物を貸す最近ですと手堅い現物資産投資とわかりやすいストックビジネス戦略

連続増配、株主構成や業務提携をみていくと

今後買収合併が進みそうな感もある点です。

大手資本が入ってるのもグッドd( ̄  ̄)




そして一旦年末にかけて下記方向でいこうかなかと。




BTIは世界的なイギリス🇬🇧のタバコ製造販売会社ですが

まーJTよりこっちかなとwww

配当利回りも高いADR銘柄です。



そしてそろそろ日本の割安小型株にも手を出して良いタイミングかなーと

全然跳ねないし高財務かつ異常に割安放置で高配当銘柄もありますしね。

大型銘柄とは規模感が違いますし別目線で考えます。

あと板が薄いので売買出来ないと困るので買い込み過ぎないことですね、

まーこれは‼️と思えるならば1000万円単位で購入して

ダブルバガー狙いもありとは思いますけど。



とこの記事を仕込んだのが1週間位前なので近況は。。。。





















一気にPF調整してしまいました(´・ω・`)もうヤマハ発動機も利確してないしBTIも買いーの

(⬆️アホです‼️)



以上ですd( ̄  ̄)それではまた‼️