〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

2023年を振り返る😇

先ほど新規販路開拓で一件面談打合せしてきましたd( ̄  ̄)

どこでどう繋がるかはわからないので選択肢は増やしていきます。



さて年末感が出てきたので2023年の振り返りでも

今年は色々やってそこそこ長い1年だった気がします😇

2022年の3倍は濃厚かつ長かったですwww





ザックリ。。。


・中古太陽光売買

1月にさんちゃんに弟子入りしてサイゼリヤで最近の流れと相場感を教えていただき
2月から開始して瞬く間に売買が生業の一部に。


・社内組織強化

60点。片手間では難しいことが理解できたのと
投資と同じで分散が必要。以降心機一転でいく。


・太陽光投資

新設、中古とそこそこのボリュームで増やした。
キャッシュが増えるフェーズだが一旦様子見。


・株の本格運用

長期スイング利確、長期保有目的で配当、長期売却保有仕込みと目的別で運用
そして積立は脳死でコツコツ。


・筋トレ

最近少し筋肉量落ち気味だけど、10月に過去最高の筋肉量とスコア更新。
老化は進むので怪我ないように引続き邁進。



他にも仕事関係や投資にも変化と進化はありました。

最近ですとLP作ったとか。株の勉強会参加も多いなぁ。

プライベートも然りで諸々キリないので割愛します😘🤤



なんにせよ毎年新しいことを取り入れて展開してかないとですね。

来年も新規事業に着手予定ですが

現状では書けないことも多いのでまたオイオイ😇



営業させてください😘




ご依頼お問合せはLPよりLINEかメール✉️でお願いしますd( ̄  ̄)

複数基ご依頼には特典もあります😘🤤

5基以上ですとかなり割安になるかなと1基58,000円位ですんで。

しかも1基無料点検がついてきます。


www.kurosawacorp.com