〜 全ての現実は夢から始まる 〜 太陽光で無形資産を presented by k氏

Non fit太陽光業者の日常

コッカラッス🔥

営業利益目標上方修正‼️コッカラッス🔥

零細ですが個人レベルは超えてきてますので

年収とか資産いくらとかレベルが低い議論はしません🤤

(⬆️今日はきっとムカつく煽り記事です‼️)



つまり零細でも事業家ですので

法人決算書を仕上げ納税することで社会的使命を真っ当します。



はい、ご存知の通りスゴイ頑張って経営してるわけじゃないですが

稼げる時に稼いで内部留保積んでおこうかなってモチベです(´・ω・`)

(⬆️やる気あるというより後で楽したいとか言ってました‼️もっとやれや‼️)



具体的数字は書きませんが

スタッフ達を抱えてますし金融機関との繋がりが強いので

ちゃんとして利害関係者の皆様にも安心してお付き合いいただきたい

という気持ちもありますね。



所詮はワンマンオーナーですので

これ以上は

 人的資本の向上

或いは

 外部パートナー達との新事業

 案件在庫確保

が鍵になっていきますが

可能性としての選択肢程度に仕込めるものは仕込む

来期以降の鍵はこんな感じですが淡々といきます。

そして変わらずメンテ事業と付随はストックビジネス

中古買収販売トレードは短期で稼げるフロービジネス

として事業会社保有の太陽光も増えましたが資産形成としてCFには手をつけず

というスタンスでいきます。

いずれにしろ直近決算上乗せは中古買収販売で積んでいきます🧘‍♀️🧘



営業させてください😘




ご依頼お問合せはLPよりLINEかメール✉️でお願いしますd( ̄  ̄)

複数基ご依頼には特典もあります😘🤤

5基以上ですとかなり割安になるかなと1基58,000円位ですんで。

しかも1基無料点検がついてきます。


www.kurosawacorp.com